集客に追われるのは

もう終わり!!

 

売り込まなくても売れる

「仕組み化」で

世界中どこの国からでも

収益化を叶えます♡

 

バンコク在住

元ミズコン日本グランプリまじかるクラウン

 

パソコン1台オンライン起業法

竹内ようこです飛び出すハート

プロフィールはこちら♡

 

 

月収100万円を達成するため

めっちゃ大事な話をします。

 

女性起業家の7割は

これを知らないと思いますよ!

 

 

 

さて、

 

あなたのビジネスモデルは

以下の3種類のうち

どれに当てはまりますか?

 

月収100万円を目指すなら

どのビジネスモデルが

最適かを考えてみましょうー!

 

 

1. 単発サービスタイプ

Aさん

オンラインで
英会話レッスンを提供。

1レッスン5000円、
1日最大5人の生徒
教えることができます。

稼働日数が月20日だとすると、
月収は以下のように計算できます。

5,000円×5人×20日=50万円

1日5人、フルで教えて
50万円が限界の
ビジネスモデル
になります。

しかも、自分が休んだり
旅行に行ったり
稼働日数が減れば
その分収入が減ることになりますね。
 

 

 

 

2. バックエンド1種類タイプ

Bさん

ひとりの目標やニーズに合わせて
・入試対策
・留学対策

など
より専門的な英会話のコースを

1コース10万円で提供しています。

たった5人の生徒で、
Aさんと同じ月収を
得ることが可能です。


そして、
このビジネスモデルは
前払い制なので
Bさんが旅行に行こうとも
収入が変わることはありません。

Aさんに比べ
より安定した収益化
可能です♡

しかし、
このBさんのビジネスモデルでは、
お客様に
・買うか
・買わないか
の2択
しか提供できません。

2択の場合、お客様が
「買わない」と選択する
リスクが高まり、
成約率が下がる
という
データが出ています。
 

 

 

 

3. バックエンド3種類タイプ

Cさんは
3つの異なるレベル
英会話コースを用意しています。

A:35万円
B:25万円
C:15万円


この戦略により、
Cさんは数人の生徒だけで
月収100万円を達成
することができています。


重要なのは、
お客様が「どのコースを選ぶか」、

つまり
・A
・B
・C
・買わない

という4つの選択肢が
生まれる
こと。

そして、その4つのうち
3つが買う選択肢だということ♡


この方法で成約率が
ぐーんと上がっています。

 

 

いかがだったでしょうか!

今、日本の女性起業家さんは
Aさんパターンの方が

非常に多いんです!!!!

 

 

実働労働に左右される

働き方を脱出するため

 

そして

 

月収100万円を叶えたいなら

 

3種類のバックエンドが

必須!!

 

ということが

伝わったでしょうか^^

 


今日は、それを

伝えたかったーー!♡

 

 


バックエンド3つの作り方は

初回コンサル

たった1500円で

詳しくレクチャーしてます♪

 

 

一緒にあなたのバックエンド

3種類を作りましょうね♡

これをつくることで
月収100万円が

実現可能になっていきますよー!

 

 

 

👇👇

 

 

毎日作業でカツカツになっている

そこのあなた!

 

これからは「仕組み化」を導入して

作業時間とコストを減らすビジネスに

シフトチェンジしていきましょう飛び出すハート

 

 

高額だと売れないからといって

安価でサービスを提供し続けても

 

あなたのビジネスは

成長することがありません。

 


ひたすらブログを書き

SNSをアップする日々を

 

あと何年続けるつもりですか?

 

 

「仕組み」さえつくってしまえば

 

遅くても半年後には

あなたは労力をほとんど使わずとも

 

高額商品をどんどん

売っていることでしょう♡
 

いつまでも

古いマーケティング手法を

続けるのではなく

 

2024年最新のバイブルに

切り替えましょう!

 

60分初回コンサル

モニター枠1500円

残り2名様

 

今すぐラインから

「モニター」と送ってくださいねウインク

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@840ohapg

(@も忘れずに!)

 

 

アクションしてくれないと

こちらもアドバイスしようがないので

 

ぜひお気軽に

お試しコンサルを

受けていただければと思いますウインク

 

あなたからのご連絡

お待ちしています飛び出すハート

 

理想の未来を手に入れるには

今すぐ行動あるのみ!!

 

image

 

最速↑収益化コンサルタント

竹内ようこ

 

60分初回コンサル

モニター枠1500円

残り2名様!

 

今すぐラインから

「モニター」と送ってください♡

 

お気軽にどうぞー!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@840ohapg

(@も忘れずに!)