人生を旅しよう!

パソコン1台持って
毎月海外に行ける生活に♡


オンラインビジネスを
自動化させるバイブル!


タイ🇹🇭バンコク在住
最速収益化コンサルタント
竹内ようこです♡

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら

 

 

前回の続きです。

第1話はこちら。

 

 

不安定な

自転車操業ながらも

 

全国飛び回るように

働いていたころ

 

訪れた転機・・・

 

 

なんと

 

妊娠したかも!?

 

 

流産の経験もあるので

すぐには喜べず

 

(嬉しかったが

 不安も大きかった)

 

恐る恐るすごした

妊娠初期。

 

なんとか安定期に入ってくれて

 

無事に生まれてきてくれました~!

 

 

ベビ待ちして6年。

 

待望の第一子!

 

 

仕事の方は

しばらく育休で

お休みすることにしたので

 

収入はいっぺんに

減りました。

 

落ち着いたら

また再開しようと

思っていましたが

 

その後、夫のけが

手術からの入院生活が長引き

 

子どもも成長するにつれ

手がかかるようになって

 

思うように再開できず・・・

 

ずるずる産休期間がのびて

ブログもやめてしまいました。

 

 

夫がケガから会社に復帰し

子どもとのペースも慣れてきたころ

 

子どもといると

なかなかパソコンが開けないので

 

片手間にできる

スマホで再開したのが

SNS集客。

 

Facebookとインスタをメインに

細々とメニューを告知したり

イベントを企画したり。

 

 

 

 

もうこの時は

以前ほど稼げず

月10万円あればいい方でした。

 

 

子どもとの時間も

大切にしたい

 

でも

 

もっと収入が欲しい!

 

これが本音でした。

 

 

十分な生活を

させてもらっていることに

感謝をしながらも

 

お金が理由で

諦めていることも

多かったのも事実。

 

 

どうやったら

実働労働を抜け出しして

収入を上げられるのだろうかと

 

情報を探しながらも

 

目の前の育児や

目先の仕事に

いっぱいいっぱいでもありました。

 

ずるずると時間だけが過ぎ

 

第2子が生まれ

 

時代はコロナ禍に

入っていきます・・・

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

アメブロ収益化の3ステップ

無料プレゼント中!

 


■売り込まずに売れる
カンタン商品設計法!
 
■理想のお客様が
自然と集まってくる
発信の心得
 
■初心者がやってしまう
失敗の原因第1位

■成約率を高める
セールス戦略

などなど

公式LINEに登録するだけで

もらえます♡

 

@840ohapg(@も忘れずに!)

 

 

竹内ようこの収益化コンサル

提供中メニューはこちら

 

 

友だち追加

@840ohapg(@も忘れずに!)