人生を旅しよう!

パソコン1台持って
毎月海外に行ける生活に♡


自転車操業を脱出して
3か月で
売れる仕組みを手に入れる💪

タイ🇹🇭バンコク在住
最速収益化コンサルタント
竹内ようこです♡

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら

 

 

 

もしあなたが

月収50万円以上とか

毎月安定した収入とか

 

時間にもお金にも

ゆとりのある生活を

実現していきたいなら

 

 

こんなサイクルを

毎月繰り返してる

場合じゃない!!!


その理由を2つ

今日はお伝えします。

 

 

1,目先の利益だから!

 

単発イベントレッスンは

企画もしやすいですし

 

人が集まってくれれば

 

それなりに達成感もあり

収入も入ってくるので

 

楽しいですよねー!

 

でも、この収入モデルは

 

あなたが動き続けなければ

入ってこない収入

 

つまり

 

働けない状態になったとき

イベントをやめたら

収入はゼロになります。

 

 

 

2,収入の限界があるから!

 

単発のイベントは

高くても

ひとりあたり1万円前後。

 

これは良い方で

単価5000円前後のサービスが

多いのではと思います。

 

おひとり5000円で

10人集客できたとしても

 

1日当たりの売り上げは

5万円。

 

経費を引いたら

いくら手元に残るでしょうか?

 

そして

毎日イベントできる

わけじゃないから

 

1週間に1回

月に4回開催できて

20万円。

 

でも、、、

 

毎週イベントしたり

毎週10人集めるのって

 

めっちゃ大変よ~チーン

 

 

そんな働き方を

いつまで続けますか??


 

 

私はね

このサイクルを繰り返してきて

 

後悔したの。。。

 

子どもが生まれてからは

時間が取れなくなって

 

収入が激減!!

 

 

目先の利益をおわずに

 

もっと早い段階で

仕組み化を取り入れて

おくべきだったって!!

 

 

労力 > 収入 から

 

労力 < 収入 

 

労力以上の収入を

得ていきたいんだったら

 

仕組みを変えて

いかなくっちゃ!!!!

 

 

▶毎月の売り上げ

 20万円以下でいいんですか!?

 

▶目先の利益だけおってませんか?

 

ひたすらブログを書き

 SNSをアップする日々を

 あと何年続けるつもりですか?

 

 

高額だと売れないからといって

安価でサービスを提供し続けても

 

あなたのビジネスは

成長することがありません。

 

 

これからは「仕組み化」を導入して

作業時間とコストを減らすビジネスに

シフトチェンジしていきましょう飛び出すハート

 

 

\8大特典プレゼント/


動画(全4本)

 

①パソコン1台でネット上に資産を築く

仕組みを徹底解説!


②未経験でも月収100万円になれる

世界一簡単な商品のつくり方

 

③あなたがSNSの更新をがんばっても

売れない理由はコレ!

 

④知らないと損する

マインドと収入の関係

 

PDF

⑤成功できるマインドに格上げ7選


⑥アメブロ収益化の3ステップ


⑦早く収益化するための最優先事項


さらに追加で8個目の

スペシャル特典もラブ

 

↓ぽちっと↓

公式LINEに登録して

受け取ってね♡

 

竹内ようこの収益化コンサル

モニター募集中♡詳細はこちら