横須賀 エイビィ 激安スーパーで爆買い 怒られる | 横横夫婦

横横夫婦

備忘録ブログです。
フォローはコメントで交流のある方のみでお願いします。
※業者さんや広告多い方はフォローしません。
「フォローしたけど違ったな」と思われたら外して下さい。
外されたからといって恨んだりしませんw
アメンバーのお誘いはお断りしています。

皆様こんにちは♪

先日、横須賀 平成町にあるエイビィに行ってきました。
エイビィは横浜にもありますが
市場関係のお店も多いのでゲロ混雑しています。

平成町のエイビィも混雑していますが
横浜に比べると若干買い物がしやすいです。

それでも平日でしたが混雑していました。

 



カートにカゴ3個乗せ
どれもこれも激安で
カゴ3つとも山盛りになってしまい…

車で待っている夫を呼んで手伝ってもらいました。

が…

「夫婦二人なのに一回の買い物で3万超えは買い過ぎだろ」と
夫は不機嫌です(∵`)

でもうちには冷蔵庫の他に冷凍庫もあるので
お肉お魚類は冷凍しようと思ったのです(。-_-。)

それに買い物の2/3は夫が食べる物です。

混雑する中での買い物の大変さも知らず
ただ車で待っているだけの夫に言われたので
少しイラッとしましたが

言い訳するとメンドイので
「だって安いんだもん」と一言だけ言い返した。

すると
「買う人の問題だ」と言い返され更にイラッとしましたが
これ以上言うと喧嘩になるので我慢です。

なのでポートマーケットで
マーロウのプリンを買うと言えなかったワケです(。-_-。)

エイビィで買った物

本マグロ(中トロ)
このお値段で中トロ、普通なら買えないと思うのです♪

 



国産牛 4等級
激安ですよね~

 


北海道産 生うに
これも激安なのでウニ丼にしようと思いました♪


中国産うなぎ
コレは以前から時々買っていましたが
なかなか美味しいです~

 



その他お魚、お肉、お野菜、フルーツ、乳製品、麺類など
色々買って3万超えてしまいました(∵`)

 

 

因みに平成町のエイビィは

近所にも激安スーパーの

SANWAさん、リヴィン(西友)さんもある激戦区なので

エイビィの他の店舗と比べると

平成町は少し安いらしいです。