最近の夫の朝ご飯 納豆が嫌いな私 | 横横夫婦

横横夫婦

備忘録ブログです。
フォローはコメントで交流のある方のみでお願いします。
※業者さんや広告多い方はフォローしません。
「フォローしたけど違ったな」と思われたら外して下さい。
外されたからといって恨んだりしませんw
アメンバーのお誘いはお断りしています。

皆様こんにちは(^-^*)
梅雨入りした関東
今日は晴れて30℃超えになるようです。

うちは室温30℃になったら28℃設定でエアコンをつけています。
でも男性って暑がりですよね~
夫は扇風機だけじゃ暑いと言っています(∵`)

さて、最近の夫の朝ごはんです。

 

 

納豆が大好きな夫
でも私は苦手なんです(^-^;

納豆って大体3個パックで売られていますよね~
なので納豆を買ったら3日連続で夫に出します(。-_-。)

でも納豆は世界一優れた食べ物という人も居るし
最近では少しずつ頂くようにしています(T.T)

お砂糖を加えたりカレーに混ぜたりして
なんとか食べれます(∵`)

…好き嫌いが多い私でした(。・_・。)

 

 



 

⇑スープセロリ、レタスは家庭菜園です(^-^*)

 

 

そういえばもうスグ7月…

夏旅の計画しなきゃ(∵`)