そしてまた一人… | 徒然なるままにひとりごと

徒然なるままにひとりごと

アラフィフの子無しパート主婦。
愚痴、毒、ネガティブ発言多めです(*・ω・)ノ

 転職するつもりが、前職を完全に辞められずWワークを始めたアラフィフのパート主婦です。
週3日は転職先の会社Aへ、週1日は今までの会社Bへ出勤しています💻

日々の出来事や愚痴などを徒然なるままに…

いいね、コメント、フォロー大歓迎です‼️

今日はお休みだったので、花の植え替えをしました🪴

マンションの狭いベランダながら、半年に一度植え替えをしてガーデニングを楽しんでいますピンク薔薇




うまく根付いてくれますようにお願い







そう言えば、先日会社Bで「辞めたい」と泣いていた女性社員から連絡がありました。



やはり、6月に辞める事が決まったそうです。

有休消化もあって、出勤するのは実質あと1週間ほど。

彼女は2年前に入社してきて、席が隣だったので私がひと通り仕事を教えました。

今まで教えてきた中でも一番頑張り屋さんで飲み込みも早く、頼りになる子でした。

途中他部署へ異動してからは、なかなか私も力になってあげられず、申し訳無い気持ちです泣


まぁ、色々と問題の多い会社なので、彼女の事を考えれば転職した方が良いような気がするのもたしかで…。

まだ若いので、次は良い会社に巡りあって欲しいです。

それにしても、仕事量が膨大だった彼女が辞めるとなると周りはまた大変ですアセアセ

退職者がまだ続きそうな予感ですチーン