災難続き | 徒然なるままにひとりごと

徒然なるままにひとりごと

アラフィフの子無しパート主婦。
愚痴、毒、ネガティブ発言多めです(*・ω・)ノ

 転職するつもりが、前職を完全に辞められずWワークを始めたアラフィフのパート主婦です。
週3日は転職先の会社Aへ、週1日は今までの会社Bへ出勤しています💻

日々の出来事や愚痴などを徒然なるままに…

いいね、コメント、フォロー大歓迎です‼️


昨夜はもの凄い雨と風でしたが、皆さん被害は無かったでしょうか?
私は風の音が気になってなかなか寝付けませんでしたもやもや
それもだいぶおさまって眠りに入った頃、またもや安眠を妨害するものが!!

夏の夜、耳元にやってくるアイツムカムカ

そう、「蚊」🦟

何度振り払っても耳元に飛ぶおーっ!

血の一滴くらい差し上げるので、どうか耳元に飛ぶのと、刺した後痒くするのはやめていただきたい🙏
ちなみに昨夜暗闇の中で戦った🦟は、先程執念でやっつけましたゲラゲラ



さて、災難は続きます…

今日もいつも通り、他のパートさんと食後の散歩をしていました。
日差しが強かったので公園の中の日陰に入ろうとしたら、そこに一羽のカラスが🐦‍⬛
人間が近付けばどこかへ行くだろうと日陰に入るも、カラスは動きません。
よく見るとそのカラスは普通より小さめ。
「まだ子どものカラスなのかなぁ?

って事は…??

と気が付いたと同時に、親カラスが私たちの頭めがけて飛んで来ましたアセアセ
2人とも日傘をさしていたのでまだ良かったのですが、公園から離れるまで執拗に追いかけられましたガーン

こ、怖かったぁぁぁー笑い泣き

カラスは賢いから、覚えられてしまうようです。
しばらくあの公園には行かないようにします泣




この時期、あちこちに咲いているどくだみの花。

可愛くて好きです飛び出すハート

家に飾りたいのですが、摘み取る時の臭いが苦手で持って帰れません泣き笑い