近況メモ① 映画とタロットカード続々購入中 | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。



引き続き

お仕事場は

「ざわついてはいるけど

 必死に平静を装い」

こなしている状態で御座います。真顔





クローバーおばけくんクローバー


この世は

全て自分が映している世界なので

「最終的には許して統合へ」

が基本ではあるものの


何故か 

私に害をなすもの…

また 「この人…なんか違う」

と感じた人達が

理不尽な立場に 追いやられる

という事が多々ありまして

(理不尽な突然死とかもあり)


私がベース魚座であるのにも

関わらず

「蠍座の成分多め」のせいなのか

とも考えたのですが


多分 私に対してしたことを

「散々他の大勢にも」

行った事の因果応報なのだな

と今は思っております。


多分 この方達もいづれは…不安



クローバーおばけくんクローバー






とスピ的な事は置いておいて

リアルな3次元での

お話を。ニコニコ





映画も観ておりますよ。



最近では

・沈黙の艦隊

・翔んで埼玉 続編

・スパイファミリー



沈黙の艦隊は

原作から好きでしたので

実写が観たかった。指差し


 

 


 


良かったです。ひらめき飛び出すハート




翔んで埼玉 続編は

期待を裏切らない「関西バージョン」

爆笑 爆笑 泣き笑い




スパイファミリーも

「安定の面白さ!」銃ピンク薔薇ニコニコ







↓早めに観ると貰える

 非売品グッズ





それから

今までは

オラクルカードの方を

多く使ってたのですが


ここに来て

タロットカード各種を

沢山買って試しております。




↓割と最近の購入品

     ↑中のカードの裏表の感じです。




ネットや本屋さんで購入してます。看板持ち


 

 

 

 


基本は昔からある

タロットカードなのですが

その画像やイラストから

違うインスピレーション貰うので

集めちゃいますねぇ。凝視







そして

ボカロも地道に聴いてます。


私は流行り物を沢山聴くというより

「気に入ったのをしつこく聴く」

タイプなので

音源を買いたくなるのです。音符ピンク音符音符ブルー音符




↑この音源が欲しくて

ダウンロード出来るとこ探したのですが

見つからなくて

結局入っているCDを購入しました。

 


本当に*Lunaさんの

調声好き❤
他の曲も好きなボカロPさんばかりで無気力

もっと早く買えば良かった…凝視






ニコニコ
アメブロのメッセージから
時々 お仕事の依頼など頂くのですが
見逃す事もあるので
↓こちらのメルアドにどうぞ。( ゚д゚)ノ
個人的にメールを書きたい方も
OKです。
yokoshikazoom@gmail.com
ひらめき
【どんな人が書いてるの?】



インスタグラムやってます

よこしか デザイン ショップ

suzuri でグッズのお店↑開きました。
上の文字を押すとリンク先に移行します。
「宇宙生命体ぴーちゃん」や
「ヨコシカーズ」が
沢山です。

 口コミでの対面が多いのですが minne でも 占い師もやってます。作家「よこしか」で検索→ 

------------------