物議を醸した「バレエとは」問題 | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。



久しぶりに
YouTubeを開いて
探索していたら
いつものチャンネルが
凄い事になっていて
驚いてます。 不安




↓解説動画


ボカロ曲も
踊ってみたりしてるので
以前にも紹介しましたが
「彼なりの考えで」
色んな動画を上げていた
ヤマカイさん。 看板持ち


それに対して
クロアチアのバレエ団で働く
19歳の言い分


バレエは芸術なので
敷居を下げてまで
広める必要は無いと言い
ヤマカイさんを
痛烈に批判。




↓↓
この人の解説
分かりやす過ぎで
爆笑 あんぐり






平たく言うと
「バレエを広めたくて
    色々活動」して
面白 おかしく 動画を作っていた方と

『バレエとは崇高で
    高貴な芸術品』としてしか
見てもらいたくない若者の
『自分の正論』の
戦いでしょうか。











いやいや
色んな意見はあっても良いけど


どうも
若気のいたり にしか
見えてこない

そして
「強烈に表現される」批判には

『実は 深層心理で
     羨ましい』と思ってる事が

良くあるのだけど…。







素敵に踊ってます。ニコニコ





元気出た?








お話は変わりまして
ピンク薔薇ピンク薔薇



1月30日は
巡音ルカさんの
お誕生日!🎉


水瓶座!みずがめ座


博愛的・情熱的で
知的!

まさに ルカさん! ニコニコ飛び出すハート愛


ハヤシケイさんの
「巡る日々の中に」



ルカ遣いなら
ゆっぺさんは 外せない!
「ライア」


この曲大好きで♥️
MVに期待!ラブ ↓↓


これプロセカに入ってるけど
本当に 素敵なルカさんです。
「1」↓↓


クローバー赤薔薇クローバー

アメブロのメッセージから
時々 お仕事の依頼など頂くのですが
見逃す事もあるので
↓こちらのメルアドにどうぞ。( ゚д゚)ノ
個人的にメールを書きたい方も
OKです。
yokoshikazoom☆gmail.com
☆を@マークに変換して
宛先にして下さいね。
乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ
【どんな人が書いてるの?】



インスタグラムやってます

よこしか デザイン ショップ

suzuri でグッズのお店↑開きました。
上の文字を押すとリンク先に移行します。
「宇宙生命体ぴーちゃん」や
「ヨコシカーズ」が
沢山です。

minne で 占い師もやってます。作家「よこしか」で検索→ 

------------------