クラフトコーラ 美味しかったよ。 | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。


実は コーラ 好きの わたくし。 ひらめき


疲れた時とか
仕事中でも愛飲しております。目がハート



何でも良い訳ではなくて
「コーラ ZERO」が
特にお気に入り。


ペプシも嫌いでは
ないのだけれど
コカ・コーラの方が好み。指差し飛び出すハート




そして 先日
不思議なコーラを
コンビニで発見!


クラフトコーラ

なるもの



コカ・コーラ ZEROの様な

強炭酸ではなく

『微炭酸』で

スパイスが入っていて

美味しいですっ!


ただ

好き嫌いがある味かもですね。ニコニコ







      ミルク看板持ち


再び ヘビロテ

「never ender」



餅

アメブロのメッセージから
時々 お仕事の依頼など頂くのですが
見逃す事もあるので
↓こちらのメルアドにどうぞ。( ゚д゚)ノ
個人的にメールを書きたい方も
OKです。
yokoshikazoom☆gmail.com
☆を@マークに変換して
宛先にして下さいね。
お団子
【どんな人が書いてるの?】



インスタグラムやってます

よこしか デザイン ショップ

suzuri でグッズのお店↑開きました。
上の文字を押すとリンク先に移行します。
「宇宙生命体ぴーちゃん」や
「ヨコシカーズ」が
沢山です。

minne で 占い師もやってます。作家「よこしか」で検索→ 

------------------