聴いてみた ”MV公開! 見るべし!” | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。





私は
仲良くしてるからと


何でもかんでも
「持ち上げて」
「(嘘臭い)誉め言葉」は

出来ないし



しては
「逆に失礼」だわって

考えなので


興味ないものは
「悪気はなく」スルーすることに
してます。

  ニコ











なんか 向こうで
やってるみたいだけど

私は◯◯で 手一杯
エネルギーは
私の優先順位に従うの

のスタンスでしょうか。

  ニコ











あと
わりと 良くあるのは
誰かの何かを
応援していて


その何かが
ある程度 広がってくると
遠くで眺めている距離になる。




これは
決して 人気出たからどうこう
私だけの△△でなくなった
「チッ!」て感情では無くて


もう
私が応援しなくても
消えたりしないから
それを
眺めていたいモードになるのです。

   クローバー


     ↑興味が薄れただけなのでは?
         あなたの 応援なくても
         良いんじゃねっ?
         って クレームは受け付けません。 ニヤリ






勿論 応援していても
消えていく物はあります。


それは それ。










…でも


これって 

自分のアンテナを 📡

磨いている作業なのでは?

  うーん





ふと
  感じました。



(あれっ?
 結局 自分の為にやってるのか? ニヤニヤ)










まあ それは
置いておいて



少し 瞑想タイムが
落ち着いたので
(今回の満月は色々キツイ)


聴いてみました。







ボカロばっかり聴いている私にとって
「人の声の歌は 苦行に近い」のです。

   チーン




↑分かりやすく貼らせて頂きます。ニコ



イラスト全般 素敵 ♡








最後に

本日は 3.11 。

今の状況は
あの時と同様に
「どう 生きるか」が
問われています。








クローバー音符ブルー音符クローバー

今回のSwitchバージョンにも
入っていて嬉しい デレデレ


アキュート  (オリジナル) 下矢印

インスタグラム 
始めました↓

ぴーちゃんのテーマ曲は
(YouTubeにリンク済み↑押してねなの♡)
ʚ(•ө•)ɞ   ʚ(•ө•)ɞ  

--↓プロフィール 簡易アメブロ版 リンク ---
-------------------

--まじかるクラウン↓自己紹介の記事 リンク まじかるクラウン
【自己紹介の記事】①英国
【自己紹介の記事】②ハマったもの
【自己紹介の記事】③終 スピ&占い
-------------------