張り切りすぎた後のお話② | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

張り切りすぎた後に

 

肩もずいぶんいいです。

力を抜いて肩を落としたり、

少し胸を張るような動きはまだ痛いですが、

日常生活には支障ないです。

よかったです。

 

24日火曜日に

キネシオロジー練習会がありました。

 

その前の金曜日に

左手の2連に重ねたブレスの間から、蚊にさされました。

その時は一か所だけ刺されていた感じでしたが、

後日さされた跡をみると

 

{EA4A4111-6B98-4593-8979-513B11CEEACD}

 

うーん。

バンパイヤそのものですね(笑)

 

日~月曜日と疲れが出ていたのですが

 

練習会で

「原因を特定する方がいいか」を

確認してもらいました。

 

 

キネシオロジストYさん

「あ、どうも、これ、念が飛んできているみたい。。。」

 

はぁ。そうですか(涙)

 

わたし「ちょうど講座で色々発信していたから、

それをみた不特定多数からだったら、

もう終わったから問題ないかなと。。。」

 

Yさん「うぅん。個人だって、反応してるよ」

 

わ「特定した方がいいですか?」

 

Yさん「特定した方がいい、って反応するので、確認しましょうか~」

 

と確認してもらったら、

 

え~~~ほとんどコンタクトしてないやん、キミ~

というちょっと遠い存在の人でした。

 

感情は「妬み」。

わたし、あなたに妬まれるようなことしてないし、大迷惑。。。

 

Yさん「特に対処は必要ないみたい。

もう陽子さんも元気が戻ってきたし」

 

弱っていたから余計にダイレクトに来ちゃったようですね。

 

それでも、そういった外部の影響を受けるのは

自分はまだまだだなぁ。と思った次第です。

肩の痛みについても、同様の関連がありました(失笑)

 

肉体に入るとちょっと回復に時間がかかるので

やっかいですね。

丁寧に切って、お返ししたので、もう大丈夫でしょう。

 

こういう時は「始源湯」を入れて、じっくりと入浴します。

これはかなりラクになります。

 

場の影響や人の影響を受けやすいなぁ、とか

ちょっと弱っていてきついなぁ、というときにお薦めです。

 

という、バンパイヤ後日談でした。

 

点点点点点点点点点

キネシオロジーアロマサロンことほぐ

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション150~180分

ショートセッション 90分

 

他にもベストアロマを作成しながらの60分セッションや

講座を開催しています。

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について