お肌ケアに必須!~バランスアロマ講座秋②~みつろうクリーム | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

さて、今週の土曜日はバランスアロマ講座です。

 

告知、、、出来てませんでしたが、

ピンと来た方ぜひ(笑)

 

先月は、秋の養生編でした。

今月は精油編。

 

わたし自身、秋~冬は呼吸器系の症状が出やすいので

うまく精油と付き合おうと

意識しているシーズンでもあります。

 

呼吸器系の症状が出やすい方は

バリア機能が薄いので、

乾燥しやすい方が多いです。

 

ですので、呼吸の症状が気になる前に

既に指先の乾燥やささくれが出てきているかもしれません。

 

 

今月は、通年を通して人気があるみつろうクリームです。

わたしが基本的にめんどくさがりなので、

材料は基本シンプルです。

 

精油は、毎回、その方に合ったものをご提案します。

もちろん、ご自分でセルフケアをすることが一番なので

自分に合っているもの、

こういう場面ではこういった組み合わせが使いやすい、

なども情報として持って帰ってください。

 

■月1回のメンテナンスデイとして

■精油の勉強よりも仲良くなることに興味がある方

■セルフメンテナンスの一助として活用したい方

■すこーしスピリチュアルも興味がある方に

にお薦めです。

 

精油も、、、

実はいいグレードの精油には、聖霊宿っていて。。。。

あと、会社のポリシーがエネルギーとして入っているんですね。

真面目に取り組んでいるところは

精油もそうです。

 

繊細なところは精油も繊細。。。

 

メーカーによって、香りの個性もありますが、

実際、キャラがありますね。

 

いいブレンダーが調合したものは

やはりいいです。

 

講座では、毎回、その方にあったものを確認しますので、

そういった【いまの自分をサポートしてくれるもの】から

揃えて頂くと、日常がより楽しくなりますよおんぷ

 

みつろうクリームの会、今週の土曜日です。

 

バランスアロマ講座秋②精油編
10月29日(土)13:30~15:00
参加費:3,500円(材料費込)
会場:ギャラリー黒砂糖さん
持参物:筆記用具、ハンドタオル
お申込みはこちらから

 

 

 

点点点点点点点点点

キネシオロジーアロマサロンことほぐ

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション150~180分

ショートセッション 90分

 

他にもベストアロマを作成しながらの60分セッションや

講座を開催しています。

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について