張り切りすぎた後に | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

20日金曜日は

青木千草さんのヨガ&手帳講座でした。
 
翌日は朝から小学校の授業参観&行事で
朝から山程のオニギリとフライドチキンの搬入、仕分け、袋詰め。。。
 
かしわオニギリは2個パックが450、
チキンが650個だったかな??
 
授業参観は準備の合間の20分くらい覗きに行っただけで、
あとはもくもくと準備🍗🍙
 
おにぎりはダンボールに60パックずつほど入れて
チケット交換の窓口に立ってました。
 
窓口といっても机に置いていて、
チケット交換するだけ、なんだけど、
 
授業が終わって、
ピーッという笛の合図で交換がスタート。
 
長蛇の列。。。
 
 
交換在庫が減ってきたら
後ろの方が補充してくれる、という手はずだったのが
後ろの方々が別の作業に集中していて、
補充が間に合わない、、、ので、
 
販売しながら、
合間をみて慌てて補充しているうちに(おにぎり120個分笑)
何回か勢いで持っちゃったんでしょうね、
人の流れが一息ついてから
なんだか、右肩が痛い、、、
 
右の胸骨1番あたりが動くとやたらと痛くて
ずっと肩が緊張状態、、、
 
あらー、、、
関節かな、筋肉かな、、、
 
部位が特定できないまま週末良くならず、
黒ハチミツは合うようでしたので、
入浴前に塗布、洗い流す
そしてスリスクタム塗布をしていました。
 
炎症が落ち着いてきたのか、
やっと少し回復傾向です。
 
サロンにあるレゾナンスで修正してみると
 
{03B617AD-667A-4ED7-89BB-A4BBD99DC05E}
「パラサイト」
 
こちらで修正。
わたし、なんか虫飼ってる。。。?
また1段階、楽になりました。
 
 
そういえば、前日の講座の時に、
左手のブレスの隙間を蚊にくわれていました。。
 
蚊はですね、バンバイアの象徴なんですよね、
わたしが人に抜かれているときに
分かりやすく蚊がやってくることが多いんです。。。(涙)
 
なにかなーこれ。
 
 
肩が痛いだけなのに、
歩くのも辛くて、難儀でした。
 
応急処置的には、随分よくなりました。
よかったよかった。
 
続きが書けたら書こうかな。