聖品のご紹介~始源湯 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

聖品のご紹介

 

始源湯(しげんとう) 3,000円(税込3,300円)

 

入浴剤です。

image

 

水素と炭酸のコンビネーションと薬麗石による育成光線、遠赤外線、
マイナスイオン・・・美と健康にとって嬉しい夢のコンビネーションです。

更に心身の調整を目的としたエネルギー入っています。
①体の歪みを整えるエネルギー
②ストレスを開放させるエネルギー
③筋肉を緩めるエネルギー
④疲れを開放させるエネルギー
⑤身体に蓄積したノイズクリア

周囲や人のエネルギー的な影響、霊的なエネルギーの影響にも
対応させています。

通常:キャップ一杯基本に、必要に応じて三杯までを目安に
浴槽に入れご使用ください。
300g入り 目安6~12回分です。
 
 
<ことほぐメモ>
前回の薬霊石シートでも書いておりますが、
わたしが日常的に使っている入浴剤です。
 
上記に書かれている心身調整のエネルギーと共に
とても身体が温まります。
すっきりと身体が軽くなる感じがとても好きです。
 
通常のサイズの湯船にキャップ1杯が目安ですが、
わたしは、疲れたなーとか、体調がいまいちだなー
というときには2杯入れています。
 
2~3日に1度くらいの頻度でよいかと思いますが、
わたしは疲れやすい時期は毎日使用しています。
(軽く一杯程度です)
 
始源湯を入れて湯船につかったら、
7分間しっかり浸かっていてください。
7分以上の入浴で「水素力」を得られます。
(7分でエネルギーが一巡するそうです。)
 
お湯に溶かすことで、この入浴剤のエネルギーが発動し、
発動時間は3時間です。
ですので、ご家族が続けて入れるタイミングの方が
オトクではありますキラキラ
 
お肌がツルンとした感じになるので、よく顔を湯船につけて
 
ぶくぶくぶくぶく・・・・・
 
としています。
 
家族が(異様な音に)心配して、
「何やってるの?」と見に来てくれたこともよい思い出。。。
 
 
 

7/31までです。

始源湯はどちらのセットにも入っています。

日々の健康にも、美容にもドキドキ