聖品のご紹介~光人 神の音音叉 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

いま手元にあります音叉は光人さんが作製された

神の音音叉です。

 

{D50D956B-C608-4C88-B446-FC6A9343F9D5}

 

とても

 

とても

 

響きがよいです。

 

 

沖縄でのキネシオロジー体験会でも

齋藤慶太氏の音叉シリーズは全て光人音叉です。

(神の音音叉を含み、5セットあります。)

この5シリーズを使っての体験会は沖縄が初お目見えでした。

 

 

 

神の音音叉についてのみ、注文受付が可能になりました。

{47B1012E-3C84-4C3A-94A8-BA774588E32B}

 

ご注文を頂いてから製作に入るので、1か月以上かかります。

ご興味のある方がいらっしゃったら、ご連絡をください。

 

わたしも数年前、

心ときめく音叉がなく、

海外の知り合いにまでお願いして手に入れた音叉たち。

音叉にはとても思い入れがあります。

(この音叉達も、生まれ変わって手元に戻ってくる予定です。

これについては、また詳しくご案内できると思います。)

 

 

光人さんが作られる音叉は

様々な大きな働きが意図されています。

音の周波数がもつ振動は素晴らしいと思います。

 

 

明日はキネシオロジー練習会ですね。

持って行ってみようかなおねがいキラキラ

必要な方がいたら使ってみてください。

倍音の響きがとても美しいです。

 

 

その方だけでなく、

繋がっている方が、癒されるでしょう。

そのように働きます。 

{B74DCAE9-D001-483E-BE36-DCCD3366DE20}

 

基本的に、わたし自身とつながりがあって、

音叉の事など直接お話できる方でしたら

光人さんとの橋渡しがしやすい、、、のですが、

 

数年前の自分を思い出すと、

色んなサイトをしらみつぶしのように探して探して見つけたので

それを思い出すと

知り合いに限る、とも言ってられません!

 

本当に音叉が必要な方に届きますようにキラキラ

 

 

音叉のお問い合わせがありましたら、

こちらまでご連絡ください。

お問い合わせ

 

 

セッションや講座で、わたしのサロンまでお見えになった方、

ご興味があればお声かけくださいね。