薬霊石シート | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

聖品ご紹介

 

薬霊石シート 3,600円(税込3,888円)

 

薬霊石パウダー入りシートです。

使用する事で体を内側からあたためます。

image

 

薬草の生える土壌の地下には、特別な力を持つ石が存在しています。
この特別な石の中には、何万年も蓄積した太陽のパワーと
薬草の元となるミネラル、微生物が住んでいます。

こうした特別な石を世界各地より集め、ある組み合わせを行ったところ、とても大きな癒しの力が発動する事が分かりました。
この大きな癒しの力をもつ石を薬麗石と言います。

肉体は土から出来ています。
肉体に薬麗石を触れさせると、体内で薬草が生まれるような
不思議な癒しが起こります。

薬麗石に何万年も蓄積された、古代からの太陽パワーは、
育成光線、遠赤外線として、身体を内面からやさしく温めます。
さらに細胞、遺伝子の修復を行うという研究もあります。
体温を高める事は、免疫力を高める事、健康にとって大切です。
そのままシーツの下に敷いたり、適度な大きさにカットして
ご使用ください。
 
 

<ことほぐメモ>

わたしは、薬霊石シートを使いだして4か月ほどになりますが、

毎日敷いて寝ています。

 

わたし自身、基本的には眠りが浅く

光が差し込む

風があたる

音がする

人が起きる気配がする

などですぐ目を覚まします。

センサー機能がついているような感じなのですが(失笑)

寝た気があまりしません。。。

 

これを敷いて寝た日には、とても「寝た!!」という感覚が

朝ありました。熟睡すると肉体の回復が早いですね。

 

子どもの体温も低めなので、

わたしと娘はこれを敷いて寝ています。

 

主人のMT(筋肉反射テスト)をとると

彼は、マグマカーボンシートの方があうようで、

わたしがそっとシーツの下に敷いています(笑)

(筋肉反射テストができる方は、敷く場所、
枕、背中、足元、なども確認してみるといいですね!)

 

 

 

時々質問を頂きます。

「マグマカーボンシートを持っています。

どちらも椅子や寝具に敷いてますけど

薬霊石シートとどう違いますか?」

 

マグマカーボンシートやテラヘルツのご紹介はこちら

 

マグマカーボンシートは万能なシートです。

薬霊石シートに含まれるような働きももっています。

質もより高い、と聞いています。(値段も違いますね)

エネルギー的に見ると、薬霊石シートのもつ幅を含み

肉体的、エネルギー的な部分もカバーします。

 

薬霊石シートはより肉体よりです。

上記に書かれている薬霊石の働きがよりメインになると

とらえて頂いたらよいかと思います。

 

もし、キネシオロジーをされる方でしたら、

どういった用途で使いたいかを明確にした上で

MT(筋肉反射テスト)で確認してみてくださいニコニコ

 

 

例えば、

「○○さん(相手の方)の眠りの質をあげるのに、

最適なものはどれですか?」

・眠りの質をあげる

・体温をあげる

・仕事に集中する

・リラックスする

・入眠しやすくする

・肉体的な修復を促す  etc・・・

 

※↑これを確認した時点での情報ですので、

一定期間を過ぎると別のものが合うこともあります。

 

 

また薬霊石シートは柔らかいので、

ハサミで切りたい形状にカットしやすいです。

 

水場のお仕事(レストラン厨房など)は

足元がとても冷えますので、

これを足型にカットして、靴の中敷きのように使用される方もいます。

 

身体の疲れや、冷えが気になる方は、

次のご紹介の始源湯や薬霊石シートの組み合わせが

とてもよいかと思います。

これは、わたしが好きな組み合わせですキラキラ

 

筋肉反射テストができるかたは、ぜひとも確認して

ご自分に、ご家族にあう使い方を選んでみてください!

 

 

 

 

聖品基本セットの方には日常いろんな場面で使えるシリーズを

セットにしていますドキドキ