【福岡開催】育児と風水講座& 沖縄お宅訪問! | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
セルフケア、家族ケア、また治療院でも代替療法で使用されている『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

結婚10年を祝して、沖縄に行ってきました。

帰省以外の初・家族旅行~

といっても、実は出発前のアクシデントがあったりで、

プランを具体的に決めることなく、フリーな感じで出発しちゃいました。



旅の行程はその時の感覚で決めていって

うまく予約が取れたり、

チケットの手配がついたりビックリマーク

かなり充実した沖縄の旅になりました。



そんな感じで・・・

前日の連絡にもかかわらず

【陽子さんに風水を見せたいから】と

ご自宅にお招き頂きました、こちらのお宅。



まだ赤ちゃんが生れて3か月弱。

お邪魔していいのかしら~と思いつつも

お言葉に甘えお邪魔しました。



人さまのお家なので、写真は控えましたが、

ご自身のブログで画像を掲載されていらっしゃいます。

【那覇&福岡開催】育児と経営のヨーロピアン風水講座&沖縄そばで一番おいしいお店はどこ?&布おむつ



今回お宅を伺って一番感じたことは

エネルギーが一番バランスよく循環する配置作りという点も然り

一つ一つの物の選定、配置、バランスなど、

行動に魂を吹き込むエネルギーが(意図の設定)がとても大事だと感じました。



赤ちゃんのエリアには、部屋の配置、家具の置き方、カラーなど

押さえておくといいポイントがあるようです。

『子どもとの関係をどう在りたいか』

自分に問いながら形にしていく、

その過程が一番エネルギーが必要で、

大事なのかもしれません。



とにかく、齊藤家のお家は

この9つの分類に忠実に意図をもって
家具の、模様の、配置の一つ一つに気を配って

家という自分の世界・家族の空間を作り上げている事が理解できました。



お宅にお邪魔して、しばらくじー・・・と

私の顔をみつめていた赤ちゃん。

抱っこさせてもらったら

ちょっとずつ『ん?おかしいぞ?』という表情になり
泣かれちゃいました(笑)


子どもの抱っこ期を過ぎたら、抱っこが下手くそになっちゃいましたあせる
今度もだっこさせてね~



そして慶太さんご案内のもと、

沖縄一美味しいというソーキソバを食べに行きました。



化学調味料無添加!
ということで奥様が妊娠中にはよく食されたそうです。
安心して食べられる外食って、妊娠中・授乳中には本当に!ありがたいです。


ゆいを知ってる方はご存知ですが、、、
おぉ、食べる食べる。

『おぉ~食べるねぇ!すごいねぇ!』と慶太さん感嘆の声。

嬉しそうに食べるゆい。いや褒めてないぞ~~



かなりの過食でしたが、
ゆいが沖縄の気候があっていたのか、

快腸快便(スミマセン)で、体調も良く

ムスメもかなり楽しんでいたようです。



慶太さんは、育児の大切なポイントとして

布おむつのお話もされていました。
またオムツのことは機会があれば、書きたいと思っています。




キネシオロジーや風水を勉強されている方

慶太さんのセッションを受けてみたい方

6月は、セッション&お茶会&風水・筋反射講座を福岡で開催します。



福岡66日、慶太さんが実践されている風水が

わかりやすいチャートから学べます。

子育て、恋愛、家族などなど・・・

生活のヒントになります。



ご自宅の図面をお持ちください。

チャートと照らし合わせながら見ていくと分かりやすいと思います。

■学んだその日から使えるヨーロピアン風水講座■

日時:66日(土)10001200
参加費:2000

持ち物:お家やマンション、アパート、オフィスの図面
会場:天神重松ビル3階 301号室
アクセス http://www.humming-bird.co.jp/kaigishitsu/access/

お申し込みはこちらから
件名に【齋藤慶太福岡 風水講座】とご記入頂き、お名前、連絡先TEL、参加人数をお知らせください。折り返しご連絡させて頂きます。