心の声を身体に聴いてトラウマ解消! マンガでわかる! キネシオロジー入門

赦しから発動するもの、それは奇跡の人生です。

私の著作、第2弾です。
まんがからキネシオロジーによる実際セラピーによる、こころの解放が
わかりやすく表現されています。お悩みの方は、一度読んでみてください。




筋肉反射テストが誰でもできる!1からわかるキネシオロジー/齋藤慶太

¥1,620
Amazon.co.jp

好調販売中です、おかげさまで7刷版になりました。
たくさんの皆様がご購入してくださり11500冊の発行のロングセラーになっています、
感謝しております、ありがとうございます。

1からはじめるキネシオロジー詳細HP

NEW !
テーマ:


先週木曜日、ぎっくり腰の
女性の方の、その後の様子です



「腰はお陰さまで90%回復しました
 残り10%は物理的な炎症だけです」




良かったです!

治療現場から見ると
その場だけの改善ということも
よくありがちなので

今回のぎっくり腰の改善は
彼女の奥深くまで
響いたのだと感じます

慶太から見ても
かなりの手ごたえを感じた
修正だったので
本当に良かったです。



自分の理想の治療と
いうものがあります。

一度行ったら症状が
改善していることが
治療家として腕の良いこと

一期一会の治療になることも
多いため、これを目指しています。



特にキネシオロジーセラピー
場合には根本原因までの追求と
人生の目標設定までに
行き着くことがテーマになっています。



一度の治療やセッションで

自分が変わり

世界が変わる

といった感じですよ。



ぎっくり腰の彼女も問題に対して
より深く自分を観ていくために
キネシオロジーセラピーを
受けることを考えているみたいです



以下はエイトスタースタッフの
木曜会レポートブログです。






以下は参加者の方々が
書いてくださりました感想ブログです



【私って生まれてきてよかったのかな】

日本一!の、
キネシオロジスト斉藤慶太さんに
お会いしてきました

平日夜に、斉藤慶太さんのセミナーがあり、
どうしてもお会いしたくて行ってきました。

結果、
私が癒やされました
http://ameblo.jp/manatykenkou/entry-12248865455.html



エイトスターダイヤモンド
木曜会 キネシオロジー


斎藤慶太さんの一番弟子の
よう子さんと仲良くさせて頂いており

キネシオロジーについては、
お話を伺っておりましたが

実際に、
壇上で4日前にぎっくり腰で
動けなくなった方を
スムーズに歩けるようにしたり、

長年のアトピー性皮膚炎の
原因を突き止めたりする療法をみると
ただただ驚くばかりでした。

人は、
自分に合うもの
合わないものを
筋肉が教えてくれるそうです。
http://ameblo.jp/amulet2012/entry-12248764101.html



感想ありがとうございました





【齋藤慶太*活動スケジュール】



【エージェントからのご案内】



全国の各地方に出向いて
代替療法キネシオロジーを
伝えています。

気になる講座があったら
ご参加してくださいね。

セラピーですが、
人生を、生き方を
本当に変えていきたい人には
かなり有効だと思います

もしキネシオロジーに
興味を持たれていましたら
1からはじめるキネシオロジー基礎講座

この講座から
始めてください。

しっかりと基礎から
筋肉反射テストを
習得することができます

これは
日本キネシオロジー界の
入門基礎講座に位置しています


沖縄:2月*1キネ基礎講座
沖縄:3月*代替療法キネシオロジー体験会
沖縄:3月*代替療法キネシオロジー治療会


岡山:3月*1キネ基礎講座

福岡:3月*1キネ基礎講座
福岡:3月*キネシオロジセラピー


大分:3月*風水キネシオロジー
大分:3月*キネシオロジーセラピー
大分:3月*代替療法体験会


大阪:3月*キネシオロジーお話し会
大阪:3月*吉田淳香先生コラボ講座
      代替療法キネシオロジー体験会


東京:4月*1キネ基礎講座
東京:4月*キネシオロジーセラピー




2017年9月久米島
キネシオロジー合宿




「自分を癒し
 人を助ける人になる」

キネシオロジーが初めての方から
プロフェッショナルの方まで
ご参加できる以下の内容になっています

・ホールブレインキネシオロジー
・潜在意識カウンセリング
・頭蓋骨微細ヒーリング
・超微細筋肉反射テストInDepth



以下の動画は
久米島合宿の内容です。

参加希望者の方は
これを見られてイメージして下さい

久米島合宿学び編動画


久米島合宿遊び編動画




南の島の

綺麗な海と自然が

自分を癒し

学びを深めます



2017久米島合宿詳細HP
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/beauty-k/seminar.html






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エイトスターダイヤモンド
木曜会講師・齋藤慶太
やりきってきました。

今年最大の大一番でした。

翌日からは熊本入り。

理学療法士の方々に
キネシオロジーを
伝えていました。

それでは木曜会のレポートです。



エイトスターダイヤモンド代表の
田村社長に自分の代替療法を
木曜会の前に体験して頂きました

2年前の講演会時からは
かなりおおきく変化していると
感じ取ってもらえたみたいです。



その後、
講演会が始まるのですが
たくさんたくさんのお客様に
ご来場いただきました。

今回は男性の来場者数が
いつもよりも多かったのが
自分としては驚きでした。

きっと何かが
変わってきたんですね。



キネシオロジーの認知度が
向上したのかな?



スタート前に、このように
お知らせしていました。

最初は体験希望者の
挙手が数名でしたが
時間が進むとともに

希望者の挙手が
とても多くなっていたこと

代替療法に
興味を持っていただいたこと
とっても嬉しく思いましたよ



まずは女性の方の腰痛
腰が曲げられない状態でした

何を行ったのか?

実は完全に覚えていなく...
(集中すると短期記憶脳が飛びます)

覚えている部分だけ
書いてみますね。

中殿筋の弱化があり
五行からの心包経です。

ホルモンのアンバランスによる
腰痛と答えが出てきました。



修正方法として
キネシオロジー和漢エッセンスを
下腹部の子宮まわりに
塗ってもらうことを
別室で行ってもらいました。



すると

動けるように改善!

よかったです。



次にはアトピー性皮膚炎の方



結果的には
心理的要因と
スピリチュアル的要因が
原因だったと思います。

修正方法として
アトピー性皮膚炎の方は
食事療法という形態を
好む方が多いのですが

実際には

・氣エネルギー
・感情
・栄養
・構造
・環境
・スピリチュアル

このような6要因から


外界と自分の境界である

皮膚に

影響が及ぼされる事が多いのです



ですから他の領域にも
目線を向けていただきたいです


ひとつの領域ばかりでの
治療を行っていても
改善しない場合には

その領域での治療方法は
効果が限られているということ

幅広い視野で
病気の改善を観れると
結果が出やすと思います。



そして、今回の木曜会は
この女性ために用意され
開催されたような感じがしています



重症のぎっくり腰で
完全に治療目的で
参加されていました。

会場まで車で送迎をしてもらい、
ドアも自分では
開けられない状態です

歩くことも
ままならないですから...

ベッドに乗ることはできません。
椅子に座ってもらっての
施術からスタートです。



こちらも施術内容を
完全には覚えていません...

なにせ、同時並行で、
他の人にも治療を
行っていましたから

・ヒマラヤン発酵ハニー
・ヒマラヤン自生ハニー
・キネシオロジー和漢エッセンス
・テラヘルツシート
・頭蓋骨ライト修正

道具はこれらを使いました。

もちろん
筋肉反射テストで必要!と
反応したものを活用します。



木曜会の最初から
クライアントとして
施術を行っていたのですが

なかなか
改善に至りません...

終了前の残り15分で
奥儀が炸裂します
(筋肉反射テストで反応!)



インビジブルエネルギーレゾナンス!



画像が無いので
動画でご紹介します。

9分35秒からの内容にあります
この修正を行いました。



これは新しく開発したもので
目には見えないエネルギーの
修正になります。

見ている人からは
「マジック」のように
感じるそうです。

その後、
修正したエネルギーに
漏れがあったので、



新しいグッズの
スリスクタムクリームを
脚の内側に塗り
エネルギー漏れを防ぎました。



すると
ベッドからも簡単に
起きられるようになり



段差を登れるまで
大きく改善しました。



今回の
デモンストレーション施術の
大きな山場でした。



たくさんの方々の前で
キネシオロジー&代替療法の

成果・効果・結果を
見てもらうことが
大切だったから



本当によかったです。
(神様、ありがとうございます)



ただ、この文章のみを見ると
手技療法に感じるかもしれません

今回のヒロインの彼女、
本当の問題というものは
ぎっくり腰ではなく
心理的要因でした。

ぎっくり腰は結果の症状

本当の原因は
どこにあるのでしょうか?



「思ったことを口に出せない
 良い子ちゃん」



これが問題の核に近い部分でも
ありますが、深層心理には
隠された原因があるのです。

なぜ?良い子ちゃんに
なってしまったのか?

ココには人、それぞれの
人生に関わってきた
大きな要因があります。

ほとんどの原因というものは
過去にあります。



それは
家族という人物の
「投影」というものが
原因のケースが多いのです。



ココまでに行き着くことが
根本的に自分を治していくです。

ですから
治療家が治すのではなく

クライアント、患者さんが
自らの問題に対面し、
氣づいていく
氣付きを得る

これが、とてもとても重要です。



自分に氣付き変えていかないと
何度も同じような症状や
悩みで苦しむことになります。



そのため
慶太がセッションや治療中に
良く使う言葉があります、



「本気で変わる気はあるの?」


「本気で治す気持ちはあるの?」


「人生を変えに来たんだよね?」



ここに行き着くことが多いのです。

そのため、
ヒロインの方への施術には
潜在意識カウンセリングにも
力を入れていました。

道具のみではなく
手技のみでもなく

心理的要因が呼び起こす
この原因に目を向けないと
人は変わらないのです。



症状という

ぎっくり腰は

心理的要因が

おおきく関わること



カイロプラクティック時代から
大勢の患者さんで
経験していた事です。



「なぜ、手技療法で治らないのか?」



以前は自分の腕の悪さを
感じて、手技療法の技術向上を
毎日考察していましたが、

カイロプラクティックで
3万例の症例を経験した

結論は



「慶太が人を見ていく
 領域の幅が小さかった」



これが結果の出ない
原因だと氣付きました

それは
人という生き物は心を持って
毎日を過ごしているから。

自分本来に沿って
生きていないときには
様々な問題が発生し

病気や症状や悩みという
問題や機能不全が

あなたに
メッセージを送ってくださるのです。



ご来場できなかった方々に
ご案内です

今回の齋藤慶太木曜会は
DVDを発売することが
決まりました

ご希望の方は
エイトスターダイヤモンド様に
お問い合わせください。

価格は1500円プラス送料で
販売されるそうです。



【齋藤慶太*活動スケジュール】



【エージェントからのご案内】



全国の各地方に出向いて
代替療法キネシオロジーを
伝えています。

気になる講座があったら
ご参加してくださいね。

セラピーですが、
人生を、生き方を
本当に変えていきたい人には
かなり有効だと思います

もしキネシオロジーに
興味を持たれていましたら
1からはじめるキネシオロジー基礎講座

この講座から
始めてください。

しっかりと基礎から
筋肉反射テストを
習得することができます

これは
日本キネシオロジー界の
入門基礎講座に位置しています


沖縄:2月*1キネ基礎講座
沖縄:3月*代替療法キネシオロジー体験会
沖縄:3月*代替療法キネシオロジー治療会


岡山:3月*1キネ基礎講座

福岡:3月*1キネ基礎講座
福岡:3月*キネシオロジセラピー


大分:3月*風水キネシオロジー
大分:3月*キネシオロジーセラピー
大分:3月*代替療法体験会


大阪:3月*キネシオロジーお話し会
大阪:3月*吉田淳香先生コラボ講座
      代替療法キネシオロジー体験会


東京:4月*1キネ基礎講座
東京:4月*キネシオロジーセラピー




2017年9月久米島
キネシオロジー合宿




「自分を癒し
 人を助ける人になる」

キネシオロジーが初めての方から
プロフェッショナルの方まで
ご参加できる以下の内容になっています

・ホールブレインキネシオロジー
・潜在意識カウンセリング
・頭蓋骨微細ヒーリング
・超微細筋肉反射テストInDepth



↓久米島合宿詳細ブログです


以下の動画は
久米島合宿の内容です。

参加希望者の方は
これを見られてイメージして下さい

久米島合宿学び編動画


久米島合宿遊び編動画




南の島の

綺麗な海と自然が

自分を癒し

学びを深めます



2017久米島合宿詳細HP
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/beauty-k/seminar.html






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
1週間の間に久米島で3回目の
潜在意識キネシオロジー
カウンセリングを受けてきました

もう少し
理解したい部分があったのです。

「七転び、八つ当たり」



エージェントの仕事

伝達できない

自分の時間

殺す相手が居なくなった

八つ当たりをしていた

慶太は弟に八つ当たりをしていた

周りにいる身近に人に
八つ当たりをする

前に妻にも八つ当たりをしていた

理想のセラピスト

大阪の恵美さんは
素晴らしく美しく成長した

育成するために自己開示という
解放が満足するまで教えられない



人生の目標設定への転換



活人エネルギーを自分自身に
教育するために
どうしたら良いのか?

電話でコミュニケーションを取る

自分と近しい人と会話するときに
(相手の気持ちを察するのでは無く)
自分自身に対する気持ちを分析する

ココから解読します。



現在の慶太の仕事ですが
沖縄から日本の全国各地に
キネシオロジーを普及する
活動になっています。

慶太のキネシオロジーを
気に入ってくれたのと情熱を持つ
各地エージェントさんと共に
仕事をしていくことに
姿かたちを変えていきました。

しかしですね、

今回の問題としては



非言語の殺人エネルギーを
発動する慶太とは仕事ができない



ということが発覚したのです。

かなり自分を振り返りました。

代替療法をカイロプラクティック
からスタートしキネシオロジーに
行き着いたのですが、

横浜で開業時のスタッフの方々で

仲の良かった方々
仲が悪かった方々

の事ですが、

仕事が真面目にできる
仕事をサボる、集中していない

ということが、とても
自分の中で混濁したのです。



真面目に仕事に打ち込んだ方々は
現在も独立開業成功されています



問題になったのは

慶太目線での仕事に真面目に
取り組んでいない方々なんです



経営者としては、誰でもが
悩みどころになる
ポイントなんです。



自分(慶太)のように

“仕事に打ち込め”

ということだったんですね。



ほとんどのスタッフが
開業希望という夢があり

慶太のもとで
仕事を希望する方々
ばかりだったのです。



そうなると、
仕事に対するというか
その方々に対する慶太の気持ちが
普通の一般スタッフさん達とは
異なるのです

代替療法の世界は開業し
成功するのは約1%といわれる
超ハイリスクの仕事です。

人は、
セラピストや治療家に
あこがれて開業しますが

実際は廃業する方ばかり...

だから
気持ちが凄く強かったんです



しかし

その強い気持ちが

非言語殺人エネルギーを放出し

さらに

八つ当たりエネルギーを

まき散らしていたのです。






八つ当たりについて

かなり心苦しい
思いがありますが
もう打ち明けてしまいます。

自分が変わるためにも、
自分を追い込みます。



自分が虐待を受けているときに
そのやるせない思いは
自分の弟に向ける方向性に
変化します。



兄弟間でケンカが起こるのは
両親の問題でもありますが



慶太は虐待からのエネルギーを
弟に向けていました。



自分の思うままにならないことを
弟いじめとして不満の解消を
していたのです。



それが、ずっと残っていたのです



体にも心にも
沁み付いていたのです...



それが解消されていない

結果...



慶太に好意を持って
来て下さった方々に
強い想いは向けられます。

身近なスタッフ
かなり仲良くしてきた人

と離れ離れになる傾向が
とても多くなりました。

どうやら、それは
仕事関連で起きるようです。



前の妻は結果的に
仕事関連での繋がりが強く
サボることが多かったため
モメにモメたのです。

周りの人に示しがつかない
妻があのような状態だったら
(実際にクレームも聴きました)



このような感じですが、

スタッフの独立成功に
導こうという思いがあると

慶太が狂うみたいです



私の妻は専業主婦をしています。
子育てに人生を集中しています。



妻には、
八つ当たり殺人エネルギーは
出ていないそうです。

人生に集中している
ポイントが異なるから。






慶太と一緒に仕事をしていて
ここ最近の成功者として

大阪の坂本恵美さんがいます。
(筋肉反射テストで反応しました)

理想のセラピスト
(理想の治療家)

ここ数年で一番実力があり、
クライアント方々の
心の解放をサポートできる方です

ただ問題が起きます。

色々なことがあったのですが、

慶太が
最も引っかかっていたことは



「違和感」です。



恵美さんが離れてしまう...

違和感を
1年間以上感じていました



それが目には見えない
非言語殺人エネルギー
八つ当たりエネルギーとして



恵美さんに対して、

慶太はマズイ

コミュニケーションを

続けて行ったのです。



離れてほしくないのに
離れると感じたときには

慶太の邪悪なエネルギーが

無意識に発動してしまったのです



これでは
どのような情熱を
持っている方々も
すべて離れてしまいます...



これを変えていくために
セッションを受けたのですが

先日の人生の目標設定

「活人エネルギーを
 自分自身に教育する」

これはまだ甘いです。



目標設定としては
大きすぎるから解釈が甘くなる

そのためにどうするのか?



「電話で近しい人と
 コミュニケーションを取る」



実は私、電話が苦手なんです。
吃音持ちですし、
話が通じにくいこともあるから。

ですから沖縄に来てからは
携帯電話料金が毎月3000円
くらいで使っていないんです。

その慶太が電話で自ら
コミュニケーションを取るのは
チャレンジですが

目標設定としては
すぐにできるものではないために
まだ甘いのです。

これでは自分は変わりません。



そのために今すぐに向かえる
第一歩の目標設定を考えます。



自分と近しい人と

会話をするときは

自分自身に対する

気持ちを分析する




これまでの自分は

相手はなぜ、

このような行動を

取るのであろうか?



目線は完全に
相手に向いていました

その目線を自分に向けます。



「虐待エデュケーショナル」の
スイッチが入ってしまうと
簡単には抜け出せません。

それは自分の心を失っているから



そう

心を失いながら

人とコミュニケーションを

取っていたのでした。




このような問題を見つめ

自分を解放しながら

今日、東京に向かいます。



もし慶太が自分の心を見ずして

他人の文句などを
発言しているようであれば



「愛を持って、叱って下さい」



まだ解放というものは
はじまったばかりです

自分の過去パターンを
繰り返していることも
あると思うんです。
(無意識で)

皆様からのサポートも
希望いたします。


明日16日18:30~20:30

東京四谷

エイトスターダイヤモンド様で

世界で唯一の

齋藤慶太の

代替療法キネシオロジーを

東京で初めて公開する

講演会があります。


http://www.eightstar.co.jp/thur/



自分を解放しなければ

日本最高峰の舞台での

壇上は許されないと

自身で思っているため、

勇気をもって

自分のセッション内容を

公開しました。



これまで

関わり合いのあった

たくさんの皆様に

謝罪申し上げます

申し訳ありませんでした



本当に慶太が

変化したのか?

これからの慶太の

行動で判断してください。



【お知らせになります】

東京後には

2月19日(日)に熊本にて

一部 10:00~12:00
『臨床講座~Q&A~』

二部 13:30~16:30
『代替療法キネシオロジー体験会』

を開催します。

エイトスター後の
エネルギーの変化とともに動きます。

誰でもご参加できる
内容になっています。

ご興味ありましたら
見に来てください。

熊本講座
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/fukuoka.html#day0219
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分が変わると
周りにいる人も変わる

そのため、これまでの
関係性にも変化が起きる

人との別れと出会い

代替療法キネシオロジーに
向かう決断と実行から

体験していました、
1月末から。



人間、生きていると
様々なことが発生しますが、

何が起きても
全ては必然であり

神様が下さった
自己成長への試練

必ず乗り越えることが
出来るのです。

強く生きていくのです。



木曜日16日には東京四谷
エイトスターダイヤモンド様
齋藤慶太講演会があります。

自分を解放しなければ
壇上は許されないと
自身で思っているため、

潜在意識カウンセリング主体の
キネシオロジーセッションを
受けました

その内容を打ち出します



激しい内容もありますので

ココに出すには

私にも勇気が必要でした

自分の身に起きたことを

真剣に書いていきます。

これが齋藤慶太です



謝罪をします。

これまで齋藤慶太に関わった方で
慶太に問題を起こされたと
思われている方々がいますよね。

申し訳ありませんでした。

無意識の世界で起こしていた
問題点が明らかになりました。

キネシオロジーを
それだけやっていて
まだ問題を持っているのか?

このように
思われるかもしれません。

問題が出てくるタイミング
というものもあります、
今回は大きなポイントでした
自分の内側に理解を示せたから

私が問題を抱えているときに
あなた様にもご迷惑を
おかけしてしまったのです。

今、その問題を起こしてしまった
理由と原因などを公開します。

もし、

ご理解され、
私を許すことを認められ

また連絡を
頂けるなら幸いに思います。

キネシオロジーの本質は
センキュー&ウェルカムですよね

私はそれを実行します。



【セッション前半】

以下は筋肉反射テストで反応した
潜在意識が持つストレスの部分です。


*前半スタートテーマ
「私は私に理解されない
 なぜなら
 私は私を口で刺すから」

12歳

ステップマザーが出ていった

なぜ、私のところに来ない!?

戦う目標

話が通じない


自分にしか理解できない
文章なので解読していきます。

人とのコミュニケーション問題を
私は長い間抱えています。

そのため周りにいる人が
離れていく事は
多々ありましたし、
現在もあります。

お互いの波動が合わなくなり
別れという形になることも
ありますが、

慶太の振る舞いが、
ひどいがための別れ

相手の振る舞いが、
ひどいがための別れ

色々と条件がありますが
全ては必要な流れです。



「私と人が離れてしまう」



その原因を探っていくと
6~12歳まで一緒に
住んでいたステップマザーが
突如いなくなったことが

長い年月をかけた
今もなお持ち続けている
コミュニケーション問題の
はじまりでした。

この女性は仮名(明美)と言います

慶太は明美に
かなりのひどい目に遭いました。

昨年末の父の49日法要の時にも
久し振りに会うことになった
親戚が口をそろえて、



「あの虐待は凄かった」

「慶太、良く生きていたね」



このように言うのです。

その苦しみですが
完全には解放されていないため

心の内側では大きな問題として
すくすく育っていくのです。

そして
いつの日か、
爆発するのを
待っているのです。



6歳くらいだと
大人には力が敵いません

そのため大きくなったら
明美と戦おうと
慶太は考えていました

明美と慶太は会話をしても
意思疎通はうまくいかなく

慶太から見ると
生きるために仕方ないから
言うことを聞いておこう

でしたが

成長するにつれて
我慢の限界に近づいていきます

やがては
言うことを聞かない

「悪ガキ」

として成長するのです。



【セッション後半】

*後半スタートテーマ
「自分は自分のキネシオロジーを
 理解していない、 なぜなら
 明美が戦う目標だったから」

人のせいにしたい自分がいる

自分が明美になっている

70%

指導をしているとき
事実を言っているとき

人を刺している
人をエグッている
エネルギー

明美に飲み込まれている

明美エデュケーショナル

殺人エネルギーを出している

活人エネルギーを使って
自分に教える



解読します。

人のおかしな点を
文句として
指導として
叱って
伝えることが
私には多いと思います。

仕事の時にも
生徒に対しても



それらは人のせいです。



自分は正しく
周りが間違っている。

だから伝える
正しいことを!

慶太が正しいと
思っていることを
真剣に伝える!!



このポイントが
自分の人生の中に
何度も起こっている局面です。

しかし潜在意識から
この内容を紐解くと



人に事実を話すとき

人に指導しているときに

自分のエネルギーが変化し
70%は明美状態になっている



たとえ正しいことを
話していたとしても

人を攻撃する
エネルギーに満ち溢れ

会話をすることは
正しい内容で
あったとしても

その言葉の内容よりも



小さなときに一緒に住んでいた
ステップマザーエネルギーの
憑依のような状態に
完全に飲み込まれ

虐待を受け続けていた
あの時のエネルギーが
再現するのです



明美エネルギーに取り込まれた
明美エネルギーに共鳴しすぎた



自分が何を行動しているのか?
それらを理解できない状態です

反射のように発現するからです

その言葉を自分なりに作りました



「明美エデュケーショナル」

言い換えるなら

「虐待エデュケーショナル」



このスイッチがONになるのです



もっと詳しく
その教育内容をいうなら

慶太が小さい時に受けた
虐待エネルギーが
そっくりそのまま教育として
慶太自身に受け継がれ
その方法にて慶太は他人にも
教育しているということでした



ショックなことでした...



以前から思っていた事で
改善した点もあります。

虐待を受けていたエネルギーを
持ち続けていると

自分に子供が出来た時に
子供を虐待し

最悪な事態は
子殺しになります。

自分に子供ができる前に
対子供へのエネルギー状態は
かなり変化しました。

自分が散々、
両親にやられた
虐待という愛の形は

自分の息子には
全く持っていないから。

息子を叩いたことも
一度もありません。



ですから、
このような想いが
無くなっていたために

さらにショックを受けたのです。

まだまだ
虐待関連のエネルギーが
残存していることに...



それは

慶太が納得いかなく
人が離れていくとき
慶太の癖として出てくるもの
(悪いアンカリングです)


非言語コミュニケーションで
無意識で行っている
「殺人エネルギー」の放出



明美エデュケーショナル
スイッチがONになるのです。

そうなると
人の話を聞かないらしく

かなりの悪い
振る舞いに変化するため

「もう何を言っても通じない」

ということを
周りの人は感じます。



慶太が放出する
殺人エネルギー量が強いらしく
言語コミュニケーションよりも



非言語コミュニケーション
問題が

周りの誰もが
慶太に対して
本当に思っていることを
言わせなくなっている

典型的な
自己破壊パターンを繰り返し、
生きてきたことを

昨日理解しました。



【目標設定&修正方法】

殺人エネルギーという
文章を転換させる

非言語のエネルギーですが
文章化しないと
理解しにくいのです。

もし殺人エネルギーという
問題を扱うのみの場合には

過去から現在までの
修正は完了しますが、

未来が
見えなくなってしまうのです。

そのため
またあの問題が
育つ可能性があるから

どう生きていくのか?
決めることが大切。

その転換は慶太が作成するもの

セラピストが作成した場合には
本人の本当のエネルギー転換は
発動しません。



「活人エネルギー」



齋藤慶太
人生の目標設定は

「活人エネルギーを使って自分に教える」



修正方法は
インビジブルエネルギーレゾナンス

そのなかの「思考」でした。

「虐待エデュケーショナル」
スイッチがONになった時には
慶太自身の思考エネルギーが
切断されてしまうらしく

天から通じる思考エネルギーが
無くなり、生き残りをかけた
反射の反応のみに特化するのです

それを繋げます。



テラヘルツエネルギーシート

頭の思考回路バランスが
崩れたときに良く反応するグッズ
就寝時に枕と共に使用すると
睡眠の質が向上します。



小型の齋藤慶太と言われている
エネルギーローションを頭に塗る

無駄に溜まっている
エネルギーが浄化され
エネルギーの転換を起こし
天からのサポートを
受け取れるようになります。





さらに追加の修正をしました。

久米島が誇るバーデハウスの
海洋深層水スパのサウナにて

テラヘルツシートをおしりに引き
インビジブルレゾナンスを持ち
サウナに長時間入り汗を流す。

ココまでが昨日の修正

本日は水中リラクゼーションの
ワッツのヒーリングを受けてきます。



母胎に居る時の感覚から
解放を目指します。



自分が解放されていないと
キネシオロジーが世の中に
きちんとした形では
広がらないと思っているから

自分が変わることで
世の中まで変わることが
出来るなら

私は自分の解放を努力します。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(2)

テーマ:


1日間は那覇にいましたが、
昨夜に久米島入りしました。
ひと休みしています。

今朝は息子と海洋深層水の
プールで遊び、桜も見てきました。



◆お知らせがあります◆

中国地方では初めての開催!
1からはじめるキネシオロジー
基礎講座が3月岡山!!

エージェントの方は山本陽子さん
ブレインジムインストラクターの
とても真面目で熱心な方です。
以下の感想を読まれると陽子さんの
熱意を感じられると思います。

↓↓↓↓↓

基本は出来ていると思っていて、
上級講座に出たいがために
仕方なく基礎を受けたのですが…
何を何を(*_*;
恥ずかしいほど技術の差を
見せていただきまして、
自分の持っていた疑問にも
その場で答えて頂き、解決した次第…

↑↑↑↑↑

筋肉反射テストというものは
出来ているように見えても
完成度の差は玉石混交です。

しっかりと筋肉反射テストを
マスターしたいと思われるなら
本当に基礎の基礎から学んでいく
1からはじめるキネシオロジー
大切にしてください。




医療従事者の方々
他でキネシオロジーを学ばれた方も
参加されているのが、
この講座なんですよ。

久米島合宿に参加を考えられている
方々にも事前受講が必要な講座です。

※合宿2ヶ月間フルコース参加方へ
1キネ基礎&上級の新規参加料金半額
合宿までの1キネ上級再受講料金無料





1からはじめるキネシオロジー
だれでも参加できる基礎講座
学んでわかるコノ凄さ


開催日*3/11(土)~14(火):岡山
開催日*3/17(金)~3/20(月・祝):福岡


明日が早期予約
割引最終日です


講座の内容&大切な感想については
ブレインジムインストラクターの
岡山エージェントの山本陽子さんが
以下のリブログで書いていますよ。




福岡エージェントの清水陽子さんも
1キネ基礎内容を書いています!
http://ameblo.jp/yokosh/entry-12245273921.html




【2017年9月代替療法
キネシオロジー合宿
in 沖縄離島の久米島  
受講参加者募集案内】


★自分を癒し、
 人を助ける人になる★




全日程講師:齋藤慶太
齋藤慶太の生きざまプロフィール

合宿詳細ホームページはこちら↓
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/beauty-k/seminar.html

********************



【2017久米島合宿プレ講座】
8月26~28日:1キネ基礎
8月29日:休日
8月30~9月1日:1キネ上級
9月2日:休日

********************



【2017久米島合宿スケジュール】
9月3-15日:【新設】自分を癒す
ホールブレインキネシオロジー
9月16日:休日
9月17-29日:潜在在意識カウンセリング
9月30日:休日
10月1-14日:頭蓋骨微細ヒーリング
10月15日:休日
10月16-26日:超微細筋肉反射InDepth
10月27日:休日
10月28-30日:実践キネシオロジー
10月31日:解散

実践臨床で結果を出していく
治療家やセラピストを育成する
世の中に役立てるキネシオロジーを伝える

講義時間は8:00~16:00
その他の時間は久米島でのフリータイム

キネシオロジーを学ぶだけではなく
心身ともに自分を解放する合宿

********************



★ホールブレインキネシオロジー(WK)★
日程:9月3日~15日(13日間)
参加条件:どなたでもご参加できます
再受講料金:慶太BG101受講済の方は半額
スタンドアップパドルボード2回体験付

 1日目:脳から見た個性の統合&SUP
 2日目:原始反射EX1&キネシオロジーTP
 3日目:原始反射EX2&キネシオロジーTP
 4日目:原始反射EX3&ストレス+幸せ脳
 5日目:フリーDAY
 6日目:脳幹統合エクササイズ
 7日目:間脳統合エクササイズ
 8日目:大脳新皮質統合エクササイズ
 9日目:全脳統合エクササイズ
10日目:フリーDAY
11日目:KLR
12日目:脳の3次元と修正
13日目:脳から見た個性の統合&SUP

原始反射:ワームクロール・ボールEX
EXブレインジム:26種&エクストラ&KLR
キネシオロジーTP:障害可動域制限箇所改善
脳と個性統合:目と耳と手と足と脳統合
SUP:自己バランスアクティビティ
自分が知らない理解していない
全身の動きを行うため、脳統合定着時間が
必要なためフリーDAYを設けました

参考:HPまんがでわかるブレインジム

********************



★潜在意識キネシオロジーカウンセリング★
日程:9月17日~29日(13日間)
参加条件:1キネ基礎&上級受講済
フルコース予約特典:2016年合宿8時間動画

 1日目:キネシオロジーカウンセリング
 2日目:深層心理の過去トラウマ問題
 3日目:人生の目標設定が奇跡を発動
 4日目:カウンセリングノート術
 5日目:オウム返し五段活用方法
 6日目:陰陽五行+アミタラー感情&FFI
 7日目:フリーDAY
 8日目:欲望利益が問題を作り上げる
 9日目:ストロングハートカウンセリング
10日目:WAITテクニック
11日目:問題の人物の入れ替え
12日目:最高峰カウンセリング100ミラ
13日目:総合練習&質疑応答

筋肉反射テストを活用した、
深層心理に残存している問題の
解放を目指しているカウンセリング
臨床で結果を残してきた
奇跡を発動させる目標設定の技術を学ぶ
一生使える内容のカウンセリングです。

********************



頭蓋骨微細ヒーリング&代替医療★
日程:10月1日~14日
参加条件:潜在意識カウンセリング受講済
フルコース予約特典:2016年合宿15時間動画

 1日目:頭蓋骨と脳と問題の関係
 2日目:触れ方、ポジション、診断法
 3日目:頭蓋骨微細ヒーリング1
 4日目:頭蓋骨微細ヒーリング2
 5日目:頭蓋骨微細ヒーリング3
 6日目:頭蓋骨微細ヒーリング4
 7日目:頭蓋骨微細ヒーリング5
 8日目:フリーDAY
 9日目:全身調整エネルギー整体
10日目:オルタナティブ修正1
11日目:オルタナティブ修正2
12日目:NEW!レゾナンス修正
13日目:組み合わせ修正
14日目:総合練習&質疑応答

BeautyーK+代替医療の各種修正方法
臨床で効果的に活用できる技術満載
レゾナンスが新しく加わるリニューアル講座

********************



★超微細筋肉反射テストInDepth★
日程:10月16日~26日
定員:12名(再受講含む)
参加条件:頭蓋骨微細ヒーリングまで受講済

 1日目:ニューコンセプト筋肉反射理論
 2日目:臨床インディケーター筋肉反射
 3日目:頭蓋骨に触れながら筋肉反射
 4日目:ホールボディ筋肉反射
 5日目:カートを使用する筋肉反射
 6日目:ぬいぐるみを使った筋肉反射
 7日目:フリーDAY
 8日目:インビジブル筋肉反射
 9日目:遠隔キネシオロジー1
10日目:遠隔キネシオロジー2
11日目:総合練習&質疑応答

頭蓋骨微細ヒーリング受講後のエネルギー
感覚感度を向上させたのちに参加可能講座
そのため合宿最後に位置している
相手に触れる筋肉反射テストから
相手に触れなくとも情報取得を行う
サイキック的な方法までを修得する

■注意点:新規&再受講者で定員12名■

********************



★実践キネシオロジー★
日程:10月28日~30日
参加条件:2017年フルコース参加者のみ

1日目:実践キネシオロジーセッション1
2日目:実践キネシオロジーセッション2
3日目:実践キネシオロジーセッション3

合宿で学んできた全ての内容を
総合的に活用するセッションを行う
参加者同士が互いに行うため、
あなたが1日1セッションを行い、
あなたが1日1セッションを受ける

■注意点:合宿フルコース参加が受講可■

********************



【フルコース参加者特典】
久米島合宿約二ヶ月間フルコースに
参加料金振込み完了された方は
齋藤慶太講師の1キネ基礎&上級講座の
受講料金定価の50%OFF

◆1からはじめるキネシオロジー基礎◆
2月25&26&3月4&5日:沖縄
3月11~14日:岡山
3月17~20日:福岡
4月8&9&15&16日:東京
6月1~4日:大阪
8月26~28日:久米島

◆1からはじめるキネシオロジー上級◆
4月21~24日:岡山
5月13&14&20&21:東京
5月24~27日:大分
6月17&18&24&25日:福岡
7月22&23&29&30日:大阪
8月30~9月1日:久米島

合宿参加者のキネシオロジーへの理解
筋肉反射テスト完成度向上を考慮し

上記スケジュール1キネ上級講座を何度でも
リピート無料。最大6回(23日間)受講可


◆【一般未公開動画閲覧特典】◆
2016年合宿動画(限定動画)が特典。
申し込み参加料金振り込み完了された方は
合宿参加前の事前予習として
インターネット動画で理解を深める
潜在意識カウンセリング8時間動画
頭蓋骨微細ヒーリング15時間動画


********************



【受講講座動画閲覧システム】
・潜在意識カウンセリング
・頭蓋骨微細ヒーリング
・超微細筋肉反射テストInDepth
上記の講座を参加された方は
受講講座で収録した内容を
インターネット動画にて閲覧できます。

さらに特典があります。
・潜在意識カウンセリング
・頭蓋骨微細ヒーリング
・超微細筋肉反射テストInDepth
上記講座を収録した2016年の
過去動画も同時閲覧可能になるため
自宅にてかなりの復習が可能になります。

***********************

NEW NEW NEW 新作動画ご紹介

2017年久米島合宿紹介
リニューアル動画(学び編)



2017年久米島合宿紹介動画(遊び編)


1月14日からキネシオロジー普及の旅
大阪→岡山→福岡→大分
そして本日は沖縄に戻るのですが

出張中に、かなりの時間をかけて
創作した動画になっています。

特に【学び編】の動画ですが、
齋藤慶太創作動画の中でも
NO1との評価を頂いています。


お時間ありましたら
是非とも渾身の一本を
ご覧になって感じてください

********************



【ご予約エージェント窓口】

以下の方々が受付をしています。
久米島合宿へのご予約、ご質問などが
ありましたら、お気軽にご連絡下さい

東京:伊藤めぐり
大阪:堀江康代
岡山:山本陽子
大分:清原エリ
福岡:清水陽子
沖縄:国吉章子
その他全国:きょうこ(久米島スタッフ)

合宿詳細ホームページに
全国エージェント連絡先があります↓

http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/beauty-k/seminar.html




こちらは山本陽子さんのブログです。
岡山代替医療キネシオロジー感想集
岡山1キネ基礎講座早期予約割引案内あり
http://ameblo.jp/ithanks4everyone/entry-12245227205.html

こちらは清水陽子さんのブログです。
福岡代替医療キネシオロジーを掲載
福岡1キネ基礎講座早期予約割引案内あり
http://ameblo.jp/yokosh/entry-12245273921.html

こちらは国吉章子さんのブログです。
陰陽五行論が掲載されています。
沖縄1キネ基礎講座案内あり
http://ameblo.jp/manapmama/entry-12245071916.html

こちらは清原エリさんのブログです。
1キネ基礎講座のレポートがあります。
http://ameblo.jp/hearty-oita/entry-12242881939.html




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


【2017年9月代替療法
キネシオロジー合宿
in 沖縄離島の久米島  
受講参加者募集案内】


★自分を癒し、
 人を助ける人になる★


全日程講師:齋藤慶太
齋藤慶太の生きざまプロフィール

合宿詳細ホームページはこちら↓
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/beauty-k/seminar.html

********************



【2017久米島合宿プレ講座】
8月26~28日:1キネ基礎
8月29日:休日
8月30~9月1日:1キネ上級
9月2日:休日

********************



【2017久米島合宿スケジュール】
9月3-15日:【新設】自分を癒す
ホールブレインキネシオロジー
9月16日:休日
9月17-29日:潜在在意識カウンセリング
9月30日:休日
10月1-14日:頭蓋骨微細ヒーリング
10月15日:休日
10月16-26日:超微細筋肉反射InDepth
10月27日:休日
10月28-30日:実践キネシオロジー
10月31日:解散

実践臨床で結果を出していく
治療家やセラピストを育成する
世の中に役立てるキネシオロジーを伝える

講義時間は8:00~16:00
その他の時間は久米島でのフリータイム

キネシオロジーを学ぶだけではなく
心身ともに自分を解放する合宿

********************



★ホールブレインキネシオロジー(WK)★
日程:9月3日~15日(13日間)
参加条件:どなたでもご参加できます
再受講料金:慶太BG101受講済の方は半額
スタンドアップパドルボード2回体験付

 1日目:脳から見た個性の統合&SUP
 2日目:原始反射EX1&キネシオロジーTP
 3日目:原始反射EX2&キネシオロジーTP
 4日目:原始反射EX3&ストレス+幸せ脳
 5日目:フリーDAY
 6日目:脳幹統合エクササイズ
 7日目:間脳統合エクササイズ
 8日目:大脳新皮質統合エクササイズ
 9日目:全脳統合エクササイズ
10日目:フリーDAY
11日目:KLR
12日目:脳の3次元と修正
13日目:脳から見た個性の統合&SUP

原始反射:ワームクロール・ボールEX
EXブレインジム:26種&エクストラ&KLR
キネシオロジーTP:障害可動域制限箇所改善
脳と個性統合:目と耳と手と足と脳統合
SUP:自己バランスアクティビティ
自分が知らない理解していない
全身の動きを行うため、脳統合定着時間が
必要なためフリーDAYを設けました

参考:HPまんがでわかるブレインジム

********************



★潜在意識キネシオロジーカウンセリング★
日程:9月17日~29日(13日間)
参加条件:1キネ基礎&上級受講済
フルコース予約特典:2016年合宿8時間動画

 1日目:キネシオロジーカウンセリング
 2日目:深層心理の過去トラウマ問題
 3日目:人生の目標設定が奇跡を発動
 4日目:カウンセリングノート術
 5日目:オウム返し五段活用方法
 6日目:陰陽五行+アミタラー感情&FFI
 7日目:フリーDAY
 8日目:欲望利益が問題を作り上げる
 9日目:ストロングハートカウンセリング
10日目:WAITテクニック
11日目:問題の人物の入れ替え
12日目:最高峰カウンセリング100ミラ
13日目:総合練習&質疑応答

筋肉反射テストを活用した、
深層心理に残存している問題の
解放を目指しているカウンセリング
臨床で結果を残してきた
奇跡を発動させる目標設定の技術を学ぶ
一生使える内容のカウンセリングです。

********************



頭蓋骨微細ヒーリング&代替医療★
日程:10月1日~14日
参加条件:潜在意識カウンセリング受講済
フルコース予約特典:2016年合宿15時間動画

 1日目:頭蓋骨と脳と問題の関係
 2日目:触れ方、ポジション、診断法
 3日目:頭蓋骨微細ヒーリング1
 4日目:頭蓋骨微細ヒーリング2
 5日目:頭蓋骨微細ヒーリング3
 6日目:頭蓋骨微細ヒーリング4
 7日目:頭蓋骨微細ヒーリング5
 8日目:フリーDAY
 9日目:全身調整エネルギー整体
10日目:オルタナティブ修正1
11日目:オルタナティブ修正2
12日目:NEW!レゾナンス修正
13日目:組み合わせ修正
14日目:総合練習&質疑応答

BeautyーK+代替医療の各種修正方法
臨床で効果的に活用できる技術満載
レゾナンスが新しく加わるリニューアル講座

********************



★超微細筋肉反射テストInDepth★
日程:10月16日~26日
定員:12名(再受講含む)
参加条件:頭蓋骨微細ヒーリングまで受講済

 1日目:ニューコンセプト筋肉反射理論
 2日目:臨床インディケーター筋肉反射
 3日目:頭蓋骨に触れながら筋肉反射
 4日目:ホールボディ筋肉反射
 5日目:カートを使用する筋肉反射
 6日目:ぬいぐるみを使った筋肉反射
 7日目:フリーDAY
 8日目:インビジブル筋肉反射
 9日目:遠隔キネシオロジー1
10日目:遠隔キネシオロジー2
11日目:総合練習&質疑応答

頭蓋骨微細ヒーリング受講後のエネルギー
感覚感度を向上させたのちに参加可能講座
そのため合宿最後に位置している
相手に触れる筋肉反射テストから
相手に触れなくとも情報取得を行う
サイキック的な方法までを修得する

■注意点:新規&再受講者で定員12名■

********************



★実践キネシオロジー★
日程:10月28日~30日
参加条件:2017年フルコース参加者のみ

1日目:実践キネシオロジーセッション1
2日目:実践キネシオロジーセッション2
3日目:実践キネシオロジーセッション3

合宿で学んできた全ての内容を
総合的に活用するセッションを行う
参加者同士が互いに行うため、
あなたが1日1セッションを行い、
あなたが1日1セッションを受ける

■注意点:合宿フルコース参加が受講可■

********************



【フルコース参加者特典】
久米島合宿約二ヶ月間フルコースに
参加料金振込み完了された方は
齋藤慶太講師の1キネ基礎&上級講座の
受講料金定価の50%OFF

◆1からはじめるキネシオロジー基礎◆
2月25&26&3月4&5日:沖縄
3月11~14日:岡山
3月17~20日:福岡
4月8&9&15&16日:東京
6月1~4日:大阪
8月26~28日:久米島

◆1からはじめるキネシオロジー上級◆
4月21~24日:岡山
5月13&14&20&21:東京
5月24~27日:大分
6月17&18&24&25日:福岡
7月22&23&29&30日:大阪
8月30~9月1日:久米島

合宿参加者のキネシオロジーへの理解
筋肉反射テスト完成度向上を考慮し

上記スケジュール1キネ上級講座を何度でも
リピート無料。最大6回(23日間)受講可


◆【一般未公開動画閲覧特典】◆
2016年合宿動画(限定動画)が特典。
申し込み参加料金振り込み完了された方は
合宿参加前の事前予習として
インターネット動画で理解を深める
潜在意識カウンセリング8時間動画
頭蓋骨微細ヒーリング15時間動画


********************



【受講講座動画閲覧システム】
・潜在意識カウンセリング
・頭蓋骨微細ヒーリング
・超微細筋肉反射テストInDepth
上記の講座を参加された方は
受講講座で収録した内容を
インターネット動画にて閲覧できます。

さらに特典があります。
・潜在意識カウンセリング
・頭蓋骨微細ヒーリング
・超微細筋肉反射テストInDepth
上記講座を収録した2016年の
過去動画も同時閲覧可能になるため
自宅にてかなりの復習が可能になります。

***********************

NEW NEW NEW 新作動画ご紹介

2017年久米島合宿紹介
リニューアル動画(学び編)



2017年久米島合宿紹介動画(遊び編)


1月14日からキネシオロジー普及の旅
大阪→岡山→福岡→大分
そして本日は沖縄に戻るのですが

出張中に、かなりの時間をかけて
創作した動画になっています。

特に【学び編】の動画ですが、
齋藤慶太創作動画の中でも
NO1との評価を頂いています。


お時間ありましたら
是非とも渾身の一本を
ご覧になって感じてください

********************



【ご予約エージェント窓口】

以下の方々が受付をしています。
久米島合宿へのご予約、ご質問などが
ありましたら、お気軽にご連絡下さい

東京:伊藤めぐり
大阪:堀江康代
岡山:山本陽子
大分:清原エリ
福岡:清水陽子
沖縄:国吉章子
その他全国:きょうこ(久米島スタッフ)

合宿詳細ホームページに
全国エージェント連絡先があります↓

http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/beauty-k/seminar.html




こちらは山本陽子さんのリブログです。
岡山代替医療キネシオロジー感想集!
岡山1キネ基礎講座早期予約割引案内あり



こちらは清水陽子さんのブログです。
福岡代替医療キネシオロジーを掲載
福岡1キネ基礎講座早期予約割引案内あり
http://ameblo.jp/yokosh/entry-12245273921.html

こちらは国吉章子さんのブログです。
陰陽五行論が掲載されています。
沖縄1キネ基礎講座案内あり
http://ameblo.jp/manapmama/entry-12245071916.html

こちらは清原エリさんのブログです。
1キネ基礎講座のレポートがあります。
http://ameblo.jp/hearty-oita/entry-12242881939.html



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
ただいま2017久米島合宿の
1からはじめるキネシオロジー
受講生に向けに先行予約を受付中



合宿に興味を持たれている皆様に
齋藤慶太主催の南の島の合宿とは
どのようなものなのか?

2016久米島合宿の画像と動画から
楽しく学べる、わかりやすい
海 15分間動画を作成しました 水槽

・1キネ基礎&上級
・ホールブレインキネシオロジー
・潜在意識カウンセリング
・頭蓋骨微細ヒーリング
・超微細筋肉反射テストInDepth
・スタンドアップパドルボート
・【曲芸】アイオブダークネス14筋

上記が主な動画内容ですが、
綺麗な海と空から
自然を感じられると思いますよ

さぁ、
久米島を
体験してください
↓↓↓






こちらの動画は80秒ですが、
久米島での素敵な休日を紹介

・陰から陽への転換の夜明け
・サンライズカヤック
・東洋一綺麗な、果ての浜
・巨大台風一過の後

などなど、色々な
久米島の移り変わりが見れます
↓↓↓



【2017久米島合宿参加を
 考えている方へお知らせ】




1からはじめるキネシオロジー講座を
これから受講される方々

一般受付は
2017年2月7日夕方からになります。

動画の中では講座内容も
ご紹介しておりますが、

2か月間フルコース
合宿参加者の方に
3つの大きな
特典があります。


動画から、ご確認ください。


ホームページ
2月7日からの公開になります。

もう少々お待ちください






2月3日節分の本日
午後から大分で
代替療法キネシオロジー体験会
が開催されます。

(オルタナティブ
 メディスンキネシオロジー)

合宿に参加されると
体験会で行っている
臨床で結果を出すキネシオロジーが
あなたのものになると感じて下さい

全国各地で開催している
代替療法キネシオロジー
体験会での学びは、

とても深いものになると
参加者の方々が
感じてくれているようです。



週末には別府で1キネ基礎
無料見学会もあります

以下の清原エリさんの
リブログをご覧ください。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:


実は...

2013年の本日に

大変なことが起きたんです...



以前の横浜に存在していた
自分の会社に出火原因不明の
火災が発生したんです...

人生に急転直下の
衝撃を受け取った日なんです。

しかも火災保険金は
一切出ませんでした...

「齋藤慶太が自ら火をつけた」という
損害保険会社の調査判断だったんですね

物凄い、記念日なんですよ(笑い)
(笑えないかも...)



二週間くらい自殺しようか...



深く苦しんで悩んだんですね...


でも、人生とは面白いことに
この2013年からはじまったものは
久米島キネシオロジー合宿なんです。

死に体からの甦りが久米島だったんです



今日は福岡にいます。

キネシオロジーONEDAY講座
はじまります



今日から
1からはじめるキネシオロジー受講生向け
2017年9月久米島合宿先行予約受付が
はじまったんです。



自分を信じて、

努力して生きていけば

人生って、苦しくても、

なんとかなります。



自殺しなくて
本当に良かったんです。



希望を捨てずに

キネシオロジーの奇跡

人生の目標設定が

発動したこと

嬉しく思っています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事はじめの2日間は沖縄本島で
代替医療キネシオロジー治療会。

2歳から90歳までの方々
22名様の症状改善に尽力でした



これが代替医療キネシオロジーの
治療&ヒーリングの
ツール及びグッズです

・インセンスによる修正
・英国音叉ヒーリング
・レゾナンスフィオーレ
・コズミックロッド
・エネルギー漢方エッセンス
・キネシオロジーテーピング

これらにキネシオロジーの
筋肉反射テストを加えて
治療を行っていくのです。

未知である新しい医療の世界を
垣間見ると思いますが

それで結果が出るなら
既存のモノ以外でも良いと
私は感じております。

困っている人の助けになれる、
本望ですから。

でもね、
治る気持ちが無い人は
治らないですよ



もし治ったとしたら、

これからの人生を

どのように

よりよくしたいのか?

氣力が大切です。



とても久し振りに岡山で
キネシオロジー一般向け講座を
開催することになりました。

http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/okayama.html

■代替医療・臨床キネシオロジー体験会■
1月23日(月)
13時30分~16時30分

■トラウマ解放ワークショップ■
1月24日(火)
13時30分~16時30分

岡山でのエージェントの方は
教育キネシオロジーブレインジム
インストラクターの山本陽子さん

こちらに講座内容ご案内の
リブログがあります、見てくださいね








代替医療キネシオロジー!?
と言われても何のことか?
わからないですよね。

もし興味を持たれたなら
以下の動画を覗いてみてください



昨年10月からの流れでした。

沖縄、福岡、大阪と
全く新しい形の斬新な
代替医療の体験会を開催しています

この動画は昨年末に大阪で開催された
代替医療キネシオロジー体験会

今回は以下の3名様の
治療風景をご紹介します。

・長年改善しない肩こり
・交通事故から股関節の痛み
・長年の生理不順






2017年代替医療
キネシオロジー体験会




講師:齋藤慶太
左脳思考の方へ、齋藤プロファイル
右脳系の方へ慶太プロフィール

【大阪】
1月15日(日)0930-1200
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/osaka.html

【岡山】
1月23日(月)1330-1630
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/okayama.html

【福岡】
1月30日(月)1030-1630
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/fukuoka.html#day0130

【大分】
2月3日(金)1300-1500
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/fukuoka.html#day0203

【東京】
2月16日(木)1830-2030
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/tokyo.html

NEW【熊本】
2月19日(日)10:00~12:00 『臨床講座~Q&A~』
2月19日(日)13:30~16:30 『臨床キネシオロジー体験会』
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/fukuoka.html#day0219

【沖縄】
2&3月開催予定


すべての講座ですが
どなた様でも参加できます。

現代医学や代替医療の治療で
満足されていない方に
特にオススメしています。

治療の体験希望の方は
各地エージェントの方に
ご連絡してくださいね

もちろん医療従事者の方も
ご参加できますよ。

参加料金が格安な理由ですが
まだ知られていない代替医療
どなた様でも参加しやすい
料金として設定しています

世の中に良くある
格安講座から強引な勧誘などは
一切ありませんので、
ご安心してご来場ください。

講座内容を知りたい方は
琉球キネシオロジー動画集
などを見てもらえると
どのような講座なのか?
わかりやすいと思います。

詳細、ご質問ご予約などはHPから
各地のエージェントの方に
ご連絡をお願いいたします。
http://www.kinesiology-seminar.com/





代替医療キネシオロジー体験会
動画をたくさん作成しましたが
これが最もみられている動画です



いままでの代替療法と
新しい代替療法
そしてキネシオロジーが
出会うことになりました。

沖縄で開催された
新しい代替医療のはじまり
取りっぱなし編集なし
2時間動画です

最初の32分は説明
その後5名の参加者に
新しい代替医療治療を行っています

0:31:38
【1ケース:鍼灸師の方】
・潜在意識主訴
 仕事の人間関係問題について

・筋肉反射テストからの修正方法
 キネシオロジーエッセンス
 フィオーレ(大腸経・大腿筋膜張筋)
 ヒマラヤンハニー(発酵タイプ)


0:48:00
【2ケース:複雑な体調不良の方】
・主訴
 フラフラして
 まっすぐ歩くことが出来ない

・筋肉反射テストからの修正方法
 頭蓋骨微細ヒーリング
 チャクラ音叉ヒーリング
 頸椎歪みを触れて修正
 テラヘルツシート
 テラヘルツシート×湯たんぽ
 キネシオロジーローション
 シューマンウェーブライト




1:14:00
【3ケース:頸椎の手術から不調の方】
・主訴
 頸椎の違和感と糖尿病

・筋肉反射テストからの修正方法
 キネシオロジーローション
 コズミックロッド
 カイロプラクティックロール
 頸椎歪みを触れて修正



1:28:00
【4ケース:腸の調子が悪い】
・主訴
 精神的問題
 
・筋肉反射テストからの修正方法
 潜在意識の反応を理解できない方
 筋肉反射テスト反応が納得できない



1:34:30
【5ケース:家族の認知症問題】
・主訴
 認知気味の父と住んでいること

・筋肉反射テストからの修正方法
 キネシオロジーテーピング
 キネシオロジーインセンス
 潜在意識カウンセリング
 数秘音叉ヒーリング


特に2人目の方の

代替医療による治療を

見てほしいと思っています



参加するのも苦しい状態でしたが

必死の思いで参加され

状態が改善していきました

どのような方法を行っているのか

雰囲気は伝わると思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
感謝祭の日に
天使に出会ってしまった姉



人生が動き出す
瞬間のはじまりだった...

アメリカでの苦しかった生活から
生き方を転換していったんだ

それに氣づくまでには
ハンドクリームを顔に塗り
女性としての美しさ!?にも...

何のために生きているのか?

このようなことも
考えられない状態だったんだ



そして出逢うんだ
オラクルカードに...



苦しい時に
天の使いが示す道

これを受け取ったんだよ

受け取れない人もいるのに

信じない人もいるのに



ただ、
すこし時代が早かったようで
世間には受け入れられない
風潮があったんだ



「こんなもの売れるのか?ってね」



翻訳しても
出版社は疑問だらけだったと思う。



しかし、
販売してみると



意外な答えが出てくる



望んでいる方が
たくさんたくさんいたんだ。





そこから時が流れ...

慶太はイギリスで
ホメオパシーの学びと
アランの音叉ヒーリングの
学びをすすめているときに

英語版の「大天使カード」に
出逢ってしまったんだ...



ココから
齋藤慶太の人生も
大きく動き出すのだが



~数年後に理解できたことだった~



この続きは、またいつか!
(1月15日にお話しするかも)



鳥の羽根オラクルカードセミナー鳥の羽根

自分の本当の強さを見るWS

オラクルカードの基本から
使い方まで、お伝えします。

今回のカードは・・・
女神のガイダンス・オラクルカード

テーマは・・・
Be Strong (強さ・強くあること)

女神は不平不満は一切聞きません。

誰かのせいにして、
犠牲者になる人には
振り向きもしません。

その反対が、「強い」ということ。

短期にネガティブ。
長期にポジティブ。

自分が言うことと
やることに責任を持つ。

そんな強さが
将来の幸せを勝ち取ります。

日時:1月15日(日)1300-1600
場所:大阪市内
講師:山下花那(はな)
   オラクルカード翻訳者

ご予約&お問合せ
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/osaka.html#day0115



齋藤慶太からも一言あります。

実は大天使カードから
人生が動き出した多くの方が
いらっしゃるそうです。

私自身はオラクルカード、
タロット、占星術も
最初は全く信じていなかった
というか...

カードの事を馬鹿にしていた
自分がオラクルカードを販売する
ヒーリングショップまで
経営していた過去があるなんて!!

人生って、全くわからないですよ。

そんな自分が
オラクルカードやタロットも
使っているなんて

ね...



以下のリブログにも
この講座の詳細内容が
掲載されています。





新しい動画を作成しました。

昨年末、大阪で開催された
代替医療キネシオロジー体験会

今回は以下の3名様の
治療風景をご紹介します。

・長年改善しない肩こり
・交通事故から股関節の痛み
・長年の生理不順



なんと時間が取れました
(子供が寝ている間に作成!)

今年初めての
代替医療キネシオロジー体験会は
大阪がスタートになります。

1月15日(日)1000-1200
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/osaka.html

こちらに案内があります

午前中は齋藤慶太の講座

午後は姉の山下花那の講座

久しぶりに開催する姉弟講座

当日は皆さんと一緒に
とびきり思いっきり
楽しみますよ!




2017年代替医療
キネシオロジー体験会




講師:齋藤慶太
左脳思考の方へ、齋藤プロファイル
右脳系の方へ慶太プロフィール

【大阪】
1月15日(日)0930-1200
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/osaka.html

【岡山】
1月23日(月)1330-1630
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/okayama.html

【福岡】
1月30日(月)1030-1630
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/fukuoka.html#day0130

【大分】
2月3日(金)1300-1500
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/fukuoka.html#day0203

【東京】
2月16日(木)1830-2030
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/tokyo.html

NEW【熊本】
2月19日(日)10:00~12:00 『臨床講座~Q&A~』
2月19日(日)13:30~16:30 『臨床キネシオロジー体験会』
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/fukuoka.html#day0219

【沖縄】
日程未定ですが開催します


すべての講座ですが
どなた様でも参加できます。

現代医学や代替医療の治療で
満足されていない方に
特にオススメしています。

治療の体験希望の方は
各地エージェントの方に
ご連絡してくださいね

もちろん医療従事者の方も
ご参加できますよ。

参加料金が格安な理由ですが
まだ知られていない代替医療
どなた様でも参加しやすい
料金として設定しています

世の中に良くある
格安講座から強引な勧誘などは
一切ありませんので、
ご安心してご来場ください。

講座内容を知りたい方は
琉球キネシオロジー動画集
などを見てもらえると
どのような講座なのか?
わかりやすいと思います。

詳細、ご質問ご予約などはHPから
各地のエージェントの方に
ご連絡をお願いいたします。
http://www.kinesiology-seminar.com/






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)