減量2ヶ月目 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

5月も月末ですが、

5月30日本日朝でちょうどマイナス5キロになっておりますニコニコ


5月は世間的にはGWがあったり、私も外食する機会がありましたので減量1ヶ月目よりゆったり目の減量ペースでしたニコニコ


先日好きなオニギリの具の話が出まして、鮭オニギリを魚の良質なアブラを摂りやすい点から食べることが多いとお話したりしましたが、


塩のオニギリも好きなんですおねがい

しかも具が無いとやっぱりお値段も控えめで節約にも!?笑


5月は4月に食べていた小さいお弁当をオニギリに変更したり、


ブラックコーヒーからカフェインを摂取することを意識的に追加しましたウインク

(微糖コーヒーを飲んだりもしてますが、ほぼブラックコーヒーに変更しましたウインク)


(カフェインの過剰摂取は慢性疲労や慢性炎症などの方々は控えるべき時もあるので、お気をつけ下さい♪)



間も無く来る6月も絞っていくぞーウインクウインクウインク