シルバーウィーク 9月月末レッスン 10月以降の予定 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

皆さんこんばんはニコニコ


9月18日月曜日の祝日から始まり、平日レギュラークラス、また9月23日土曜日祝日、24日日曜日後夜祭クラスなどシルバーウィークで色々な方々にお会い出来て嬉しかったですおねがい


*9月29日金曜日も楽しいレッスン内容を考えておきましたので、月末も一緒に楽しんでいきましょうウインク


*9月30日土曜日 木場レッスンはAスタジオですので広々と動いていきましょう♪


・エアロ1は広いスタジオで移動が楽しいヤツを考えました♪


・レギュラーエアロは移動をしっかりするダイナミックフロー系シンメトリーの楽しいヤツをイメージしてて、これからアシメなど細かい部分を煮詰めていきます。

次のクラスまで空きが35分あります!

50分間のクラスをゆったりをお楽しみ下さい笑笑

厄介なとこはしっかり説明入れていきますね♪


・ステップ1もこれから楽しいヤツを考えていきます♪

→Aスタジオは縦置きがやりやすいですが、縦置きと決めているわけでもないです笑


続きます。