本日のレギュラーステップと9月30日土曜日木場 Aスタジオ | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

皆さんおはようございますニコニコ

雨降りですが、涼しくて私には半袖短パンがちょうどいい季節です笑


本日の木場エアロ1は11時10分スタートです。

祝日プログラムなのでお間違いのないように♪


9月30日土曜日木場は3レッスンともAスタジオにて実施です。

定員数拡大ですので、来週はゆったりご参加下さいウインク


今日のレギュラーステップは、12時10分スタートです。

こちらもお間違えないように開始が10分早く、終わりが次のクラスまで30分空きがあります。

こちらも50分間のクラスですがゆったりご参加下さい笑笑


お品書き

・縦置きステップ

・リズムチェンジと少し回転にもチャレンジなアシメ

・独特なフロアのフットパターン

・縦置きをしっかり楽しむ奥行きとまたぐを含むシンメトリー

・シンプルな差し込みとフロアの動きを活用した差し込み 2種類

・コリオの繋ぎを楽しんで欲しいアシメ

3つに分けて1つを作ります

・時間によって逆トリックへ


などを予定しております。

宜しくお願い致します♪