9月追加レッスン 24日(日) | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

9月24日日曜日午前中 

9時過ぎ〜12時くらいまで、木場駅付近の施設にて追加レッスンを予定していますウインク


宜しければスケジュールを空けておいて下さいね♪


詳細は間も無くウインク


明日から雨が降って、少しずつ秋の気配がするんですかねニコニコ

暑い夏も逆に言うと今日までかな!?

季節も色々楽しみたいですよねおねがい


とにもかくにもバスケ男子日本代表 お疲れ様でし照れ


2m21cmの相手を押さえたリバウンドご覧になりました?


そして日本代表の武器の一つ 3ポイントシュート

高校バスケのスラムダンクの世界では、中学でMVPを取ったことがある三井寿(みついひさし)という選手が、一時バスケを辞めてしまっていたところから始まる。


ちなみ三井は女性読者人気No.1らしいので要チェックですよ笑


その三井がバスケに復帰し、飛び道具としてチームを助けるのが3ポイントシュートなんですラブ




明日は雨かな。

スラムダンク1巻から読み返そうかなぁグラサングラサングラサン