ダンコたる決意と今日のレギュラーエアロ | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

皆さん、おはようございますニコニコ
沖縄に声援を届ける準備は出来ていますか?笑

さて、今日のレギュラーエアロは、
・少し早いカウントのターンにチャレンジするアシメ
・面が変わるけど分かりやすいシンメ
・アシメとシンメの差し込み
・手前でカウントを作ってから移動するアシメ
2段階で面が変わるので、2つともしっかり把握しておいて欲しいヤツ
・2つ目の差し込み
差し込むことで面が変わる差し込み
・時間によっては、正面を向いて面替えしなくても楽しいアシメ

を予定しておりますウインク

↓以下は漫画のことなので飛ばしてください笑
ネタバレも一部含むので、これから漫画を読む方も飛ばしてください笑笑

初めて全国大会に出た湘北高校 主人公の桜木が優勝候補と戦う前に決意が必要と監督から言われた言葉が、ダンコたる決意というフレーズラブ


それに試合中、ケガをしてまでチームの勝利に貢献しようとした桜木が放った決意



さぁ、皆さんで運動して、夜は応援もウインク