春の嵐と今日のレッスン予報 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

昨晩は皆さん、雨風大丈夫でしたか?

昼はまだ荒れ模様でも無かったですが、夜は傘がさせないくらいの雨風でしたねガーン


さて、今日のレギュラーエアロは差し込みについて考えてみたいと思いますウインク


①アシメ同士の差し込み、


②差し込みをする際に面替えと差し替えが同時に入り、


③差し込みが1回行われた後に、もう1回差し込みが来るダブル差し込み

(例 チーズバーガーでなく、ダブルチーズバーガーのようなイメージ!?笑)

→イメージが湧きません。というご意見は受け付けていません笑笑グラサン


④シンメも作っていき、やれたらもう一つ差し込みを♪


というような予定をしておりますウインク


宜しくお願い致します♪