ありがとう福岡 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

日曜日は久々の出張で福岡レッスンを担当したさせて頂きましたウインク


2019年5月、6月と伺ってからの2023年4月でしたウインク

約4年ぶりの皆さんは久々だったり、初めましての方々も今回は多く、熊本や北九州側からも遠征して下さったとかびっくり


会場近くの方や、天神という繁華街!?(デパートが沢山あるような街らしいですね)からもお越し頂き、皆さんありがとうございましたウインク


4レッスン担当させて頂き、現地福岡のレギュラーレッスンの合間に1本だけ来て下さった方や、4本全て参加の方も沢山いらっしゃり、


またステップのみ、エアロのみの方も入り混じり

1日で何人の九州の方々とご一緒させて頂いたんでしょうかニコニコ


会場がデカい体育館の一室で、楽しみながらも全員でレッスンに向かって行ってるような感覚の中、流れた音楽も楽しんで下さったのか、泣きそうになる感覚があった。


なんてお話も頂き、レッスンの振り付けや音楽との融合も感じちゃいました。


スタジオレッスンで泣きそうになる感覚ってなかなか無いんじゃないかなって思いましたびっくり


あっという間の1日でしたが、お土産も沢山頂き食も楽しめる福岡でしたラブ


皆さま、ありがとうございましたウインク