金曜日レッスンお品書きと土曜日クラス | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

明日は、

・昼船橋ステップが、

横置きと少し縦置きも混ぜていこうかと思いますウインク


南行徳

・18時50分からのダイナミックフローエアロ

今回のお品書きは、

①アシメの覚え方 パート1

②シンメのリズムチェンジと面替えについて

③短いシンメの楽しみ方

④エアロの基本ルールの確認

(エアロ2に慣れていきたい方は基本をここでチェックです♪)

⑤ダイナミックな動き方についてアドバイスと練習

(振り付けを覚えるだけでなく、更に汗をかきやすくしていく練習も♪)


・ステップ1はナンギョウステップ1では、初めて縦置きでいってみようかと♪


・エアロ2は18:50からのダイナミックフローにお仕事などで間に合わない。などの方もいらっしゃるかと思いますし、コリオは違うモノになりますので、


ダイナミックフローエアロかエアロ2どちらかだけでも、お時間合いましたら、気楽にいらして下さいねウインク


さて、お次は土曜日クラスを考えていきますぜーグラサングラサングラサン