明日のレッスン予報と振り返りと御礼 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

渋谷

ステップはシンメの台上差し込みをして、やれたら面替えが2種類考えていますニコニコ


エアロは

シンメを面替えをしながら繋いでいきますが、コリオの繋がりに工夫をしてみましたウインク


面が変わりながらコリオ同士が繋がる部分を楽しんでいきましょうウインク


アシメもやれたらいってみましょう♪


宜しくお願い致します照れ


レッスン振り返りとしては、

土曜日はエアロ1は安定の皆様、流石です♪

慣れてる方々もエアロ1を楽しむスタイルが素晴らしい照れ


ステップ1は初めて縦置きをやると挙手をして下さった方々もありがとうございますニヤリ

(何度聞いても毎回初めてです!と挙手されるのもナイスです笑)


レギュラーステップでは縦置きでしたが、

面替えはなく、正面で楽しめるヤツとご案内したら当日参加表明して下さった方もいらっしゃりおねがい


夜のオリステ(オリジナルステップ)は、床、台での面替え、アシメの種類でしたが、

シンメ差し込み、アシメの差し込み、そしてまさかの最初の形に戻しても思い出せるか…


また台上のパワフルな動きや床のターンを選べるスタイルでご案内してみました!


こんなご時世、有り難いことに1週間のレッスン数を増やして頂いているのも皆様のおかげです♪

今まで通りの方も沢山レッスンに参加される方も、身体のケアも忘れずに気をつけて楽しみましょうねウインク