今週振り返りと今日のレッスン ピラティス パーソナル | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

今日の船橋ステップは縦置きですウインク


今週は水曜日木場エアロで、ラストの通しで珍しく崩壊気味になってましたガーンガーンガーン

ま、たまにはチャレンジも良いですよね♪

アシメの差し込みにチャレンジでした。


昨夜の有明エアロは差し込み、差し替えの確認、

中級エアロでは足技を少し細かいものにチャレンジ、アシメの左足差し込みについて考えてみました!


火曜日ピラティスは膝周りを中心にやっていきましたが、パーソナルトレーニングでも膝のケアをより一層やっていきますよウインク


お悩みな方はおっしゃって下さいね!

午前中は雨のようなので足元お気をつけて下さいね♪