減量終盤 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

昨日も皆様ありがとうございました!


糖質制限ダイエットでしばらく炭水化物らしいモノは全く口にしてませんが、

脂質でカロリーを摂取していく減量も期間が終盤となってます。

(夜だけご飯を減らすようなプチ糖質制限とは違うので、糖質ゼロにする減量をいきなり実施しないようにして下さいねウインク)


よく利用させて頂くコンビニでは、増量中は大量に食べモノを買うので面識の無い店員さんに、


「いつも沢山有難うございます」なんていきなり声をかけて頂いたりしてますが、


急にめちゃくちゃ少食になるので、店員さんにも不審に思われてるかもしれない日々ですグラサングラサングラサン


今回は約7キロ増量から、約4キロ減量してなるべく筋肉量は残していくやり方で進めていて


6月11日金曜日夜にあと600gは落とそうと考え、


6月12日昨夜勤務後に再計測すると800g落ちていていました(夜にオリジナルステップがあり汗が出て水分が減っていたのもありますが)


昨日は朝に有酸素運動レッスン、昼からトレーナー活動、夜に有酸素運動レッスン。


皆様と一緒に動かせて頂いたのが良かったと思われますウインクウインクウインク


今日が一旦減量最終日、あとひと絞り楽しみます照れ照れ照れ