4月からのスケジュール アンケート | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

今日は渋谷店の方も宜しければ新宿店へいかがでしょう?


なんて書かせて頂きましたが、

気が早いモノですが、4月から新宿店の代わりは決まってますか?

と、質問を何件か頂いていますのでブログに書いていきますねニコニコ


ちょうど色々なお店と話し合い中です♪ウインク
あくまでまだまだ未定ですが、

私個人としては渋谷店が11時からステップ50を担当させて頂いておりますので、

その前に10時台くらいに、エアロ50分くらいのレッスンが担当出来ないかな!?

なんてイメージしています(あくまで私のイメージニヤリニヤリニヤリ)

10時台は現在空き時間となっており、何もレッスンが無いようなので…。
皆さんは10時だと早過ぎますかね?

新宿店が閉店するのは非常に残念ですが、月曜日渋谷店に移動してもいいよー。

なんて人がもしいらっしゃったら教えて下さいね♪
お一人でのご意見でも、グループでもご意見がありましたら是非早めに教えて下さーい!

ykfitness08@gmail.com

今日はレッスン行けなそうって方はメールでも♪