2日はまげリアルにお邪魔しました | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

新年早々にご参加頂きました皆様ありがとうございます!

主催のボブさんをはじめ、2回目ジョイントの姫ちゃん、お初でしたがコリオにまで横瀬styleを一部入れて頂いたゴリポンさんと、

3人とも感謝でございます!

{4CDD7FD7-A8C7-4306-BF3B-6BB22804D2BA}

最終打ち合わせをしながら、ボブさんと朝一番の準備
{4596D794-3B28-4ACC-9C14-B7542EA5862B}

集合写真は全部は撮る時間が無かった模様グラサン
後半戦からの方、すみません(`_´)ゞ
{AA31067C-7702-43A4-B0C9-0E1813376002}

横瀬サンタからのプレゼント台もこっそりあったぜぃラブ
{0D38AC86-A17A-4C25-BF98-F8D9FE55B61A}

自分の担当レッスン後は、ボブさん姫ちゃんマルチを、ゴリポンさんと参加(^-^)
{188DAB47-49EB-491C-A129-776B56F5F44B}

カメラ目線は忘れませんグラサン
{C0F82F74-6C7B-425B-8560-303EBC966756}

もういっちょーてへぺろてへぺろてへぺろ
{2EA73876-A078-499C-A740-1143CC403787}

イントラ全員にうちわを用意して頂いちゃいまして(>人<;)
す、すげーぜ!
嬉しいびっくりびっくりびっくり
{27681E0B-1B75-48F5-92B2-770E0F2154BA}

楽しかったなぁ!
色々アドバイスも頂けて、早速正月のレギュラーレッスンから実践しちゃったし!

勉強にもなったし、楽しかったなぁチュー
皆様、サンキューソーマッチです!

こりゃ人気なイベントなわけですね!
おーし、俺もフィットネス盛り上げ、がんばろー爆笑爆笑爆笑