12月9日土曜日 カチア来日イベント | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

9日は今年ラストのイベントレッスン、皆さまありがとうございました(^-^)

最終レッスン、更にリードも一番ラストということで、

終了時間を見つつも、手早くリードをしながら、疲れ切っている方々が多い中のレッスンは凄く得るモノがありました。

皆さまの表情が、疲労でかなり険しくなっている中でいかにして、フィナーレまで盛り上げていくか。

ワンデイイベントならではのことですねニヤリ

{9B6843E9-A3BE-419E-BF3F-C1D42FCA0961}

ご一緒させて頂いた長瀬IRとの良い写真がありましたびっくり
長瀬さん、いつもありがとうございます!
{0B65F256-F5EB-4D2E-838A-CE773CA2973F}

さぁ、ここで得たことから更にレギュラーレッスン盛り上げていきますねー!!!