アメブロが不調ですが、書きたいことは沢山あり(>人<;) | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

なんだかアメブロが調子が悪いみたい(^_^;)
ドラゴンボールの孫悟空が重りをつけて修行をしていましたが、今回はそんなアイテムを購入!

{39B87851-BD77-4501-88CF-560FF157BE1B}

確か悟空は20キロって重りのをつけてましたが、これは3キロです!
下っ腹を引き締めていきたいけど、スタンダードなトレーニングでは負荷が足りない方向けです。(下半身のトレーニングにも使えそうですね!)
普段のトレーニングが物足りない方、是非!笑笑

{551DAB81-7837-447D-8909-9168E160DC46}

さて、年内ラスト12月9日土曜日のカチアIR来日のイベントですが、まだどのレッスンも少人数の方がご参加頂けるようです!
{9B2109C7-4EE1-40A1-924F-23968DEE45F1}

朝から楽しんでもいいでしょうし、午後から来られて、最終レッスンの私を応援!?しにいらして頂くのもいいんではないでしょいか?( ̄▽ ̄)

お申込みはこちらまで

ykg@ykglobal.co.jp

是非、お待ちしておりまーす!