新サクサクと手クビクビ | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

今回はこのミュージックをゲットー照れ
今日は右下のでいってみまーす!

左のは宇津城先生に金子先生、畑田先生と凄い方々が(゚o゚;;

これは聞くだけで、恐れ多いぜぃびっくり
3枚入りなんで色々なレッスンに使えそうですね。

{8B92CD9F-A724-4421-B45A-3B96CC9A0F8D}

さて、昨日は私が私にパーソナル!ということで、予約をお願いして行って参りました!

手首のことについてコンディショニングをして頂きながらも、補助について頂きつつのスクワット!

お客様でもトレーニング中に手首が気になるというお話も頂いていたので、ちょうどタイミングがバッチリでしたね!

す、すでにケツが筋肉痛だぁ笑い泣き
痛い、痛い…嬉しい…( ̄▽ ̄)笑

筋肉痛は良いことだ。

by ドM…グラサンウインクウインク

今日も宜しくお願いします!