秋服探しと名言 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

今日は仕事の後に、秋服を見つけにウロウロ…
まだ昼間は暑いから短パンでもいんだけど、流行りのスキニーパンツをデニムでゲットー!

スキニーは骨と皮って意味だから、筋肉が必要な私としては真逆の方向性だけど、オシャレは我慢って言うからなぁ 口笛

{19D58366-8956-47A3-ADF7-1D1F40143386}

ライダースジャケットと合わせると、こんな風にカッコ良い仕上がりになるはず笑
マネキン…足ほっそい!笑
太ももの張りが、俺と違い過ぎるーびっくり
{F2919FD7-A157-4876-887C-86B4EB13E264}

上に羽織るものもゲットー( ̄▽ ̄)
{82B0FFCC-CD2A-474A-9025-AE20FF0C189A}

エディフィスは好きなお店だけど、かなり高級なので安安とは買いに行けないお店…
財布に優しいエディフィス417があるので、流行りのスタイルをチェックしつつ、値段は安めでゲット出来るとこへ行きましたグラサン
{B350E25B-7F23-4A5C-815D-E3597C23FE76}

またまた好きなお店、ジャーナルスタンダード!
通称ジャナスタが隣接しているので、
{8473DE25-3ECE-4974-B741-43A05B6F8681}

こちらではレッスン用シューズ探し。
ローカットでリーボックを探していたら…ジャナスタとリーボックのコラボした商品がびっくり

白が良いか、黒が良いか…迷う
{7079BD47-4E88-4C5A-ABDE-668660AF407F}

ん?写真を良く見ると、靴底がガムソールのがあるじゃないチュー
{94F7787F-B492-4A92-82E2-2E32E998E1A5}

マネキンが履いてるじゃない!
ガムソールは、滑り止めにもなるし、室内では良いかも。
ちょっと動いてみながら試してみまーす!
{7EFDCF05-96C8-4951-B374-D8108291C171}

ジャナスタのハンバーガーショップも併設されてますが、レッスン後でお腹は空いてますが、今写真を見ても食べたくはなりますが…食べませんでした!
私の精神力!グラサングラサングラサン
ダイエット中の方々もメンタルを強くいきましょう笑
{17EC9318-FB29-4160-897F-E7F6EE2169C4}

最近はソムリエ(ソムリエール)の漫画を読んでいます。そこでの一コマより。 

騙されないよう、裏切られないように、誰も信じないでいるより、信じ切って騙される方が良い( ̄▽ ̄)笑
{C9193D62-FCE3-4B43-8142-2253B668C78B}
皆さんが、私に黙って、夕食を食べ過ぎたり、夜食に手を伸ばしていないことを祈るばかりですグラサン

信じてますので、宜しく!笑

{3EA3FF11-711C-4FCD-9315-525B26F44C29}
星の王子様が言っていたように、大切なモノは目には見えないのだから…グラサン

あれ?ちょっとカッコつけ過ぎましたかね?笑
ワインの漫画だし、セリフがカッコ良すぎる( ̄▽ ̄)笑

ではでは、グッナイ照れ