亀戸と静岡 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!


7月16日日曜日は亀戸にてステップジャパンでした(^^)
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

前後ダブルのマルチステップをトップバッターで担当させて頂きました照れ
珍しく一部アシメの動きも入れつつ、50分間という限られた時間でのマルチ!

前後ダブルの良さが出るように振り付けを試行錯誤しましたよー!

{200E6DC7-C385-46EB-9401-F461A8B33295}

お次は、石河先生のステップ養成チームの望月IRとのジョイントでした!
モッチー!ありがとうございましたm(__)m
{30D06BCA-E7E6-489D-9981-C98EB082327A}

{C4E18A22-7E81-4D30-8A02-FD48A254B7C3}

夏らしく、短めでピタピタっとウェアをチョイスニヤリ
{42C0516D-6187-49AC-AE7A-853F7FC3FB4A}

海の日は静岡へ初めて行かせて頂きました!
{65DBC2DC-9B31-43C9-9A7D-8AF3DB9BEB68}

さすが浜松(^^)
駅のホームにウナギ屋さんがあるし。
{9D3CDCD2-42A6-43DA-9E1F-51BC5E536A98}

こーんな広いスタジオでレッスンをさせて頂きました!
{EAD85551-A081-4C72-9C54-6A33DB258D6F}

ラウンドステップも行いました!

夏の盆踊りのように、皆さんでぐるぐる円の動きをしながら、

最後は自分のステップ台に座る!というフルーツバスケット形式の振り付けでファイナルソングを流しましたグラサングラサングラサン

{E2B09261-D875-4FEC-B83A-912751D3A909}

終了後は浜松名物、女優の長澤まさみさんが好物というのでも有名な「さわやか」さんのゲンコツハンバーグ(^^)
{1094EF3B-F3CC-42BA-928B-1881AE244FF1}

{94FE45A2-86F5-457A-A76E-6A7E302D3986}

コレは美味すぎます!
皆さんも静岡に行ったら是非(^^)

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました(^^)

また遠征する機会があった際などには、ご興味がある方はおっしゃって下さい!
交通費がかかるので、今回はブログなどで積極的にご案内はしませんでした。

悪しからずご了承下さいニコニコ