ラインステップ電話番号訂正 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

スケジュールも発表になっていますが、
2月11日土曜日 ティップネス船橋にてラインステップを担当させて頂きます。

WEBを確認すると、文字数の関係で予約方法とかが、詳しく船橋店内POPをご覧下さい。

と、なってるみたいです!

2月4日土曜日12時から電話予約のみです。

0477747335

です。
電話番号が通常の船橋店のと違いますので、ご注意を!(俺が1回番号を間違えてました…ソーリー笑)

通常有料クラスですが、バレンタインも近いので甘い物のプレゼントより、私から無料レッスンのプレゼントですてへぺろ

これ、重要なとこです!

普段は有料です…グラサングラサングラサン

ちょっと急ぎなんで、ご連絡まで!
宜しくお願い致しますm(__)m

ラインステップってなんですかぁ?とか、固定台もありますか?とか詳しくは私に聞いて下さいませ!