エイプリルフールに… | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

今日もありがとうございました(^^)
アップでやった幻の16カウントは、時間の関係でお蔵入りでしたね( ̄▽ ̄)

代行で時間オーバーして、通しが少ないよりはひとまず完成させて、回ったり遊んだりするのは各自で選んで頂いた方が良いですもんね( ̄▽ ̄)

1回限りだし(^^)

ホームの方や、他のクラスとセットで参加の方や、レギュラーでいつも来て下さる方など、色んな方と踏み踏み出来て楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

50分は本当短いなぁ。

{9F0CC63D-CDE2-4E33-BAE4-6B893160E0A3} 
昨夜も花見は我慢して、仕事の準備(^^)

{9A8FCBF4-9111-4E05-86B3-2CEBB3AA2E91}
1杯だけ、乾杯ラガー( ´ ▽ ` )ノ

黒ラベル…昨夜はごめん…笑

昨日のレギュラーレッスンではエイプリルフールということで、レッスン前にちょっとだけウソついちゃったり( ̄▽ ̄)

ちょっとザワザワさせちゃった笑

来週月曜日の代行はもう少しゆったりやろうかなぁ!夜も遅いし、小難しいよりはガツガツ動いて汗が出やすい内容にしようかなぁ。
また色々な状況に対応できるように、引き出しを用意しときますね(^^)