潜入取材 byモンキー横瀬 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

今日からリニューアルオープンした船橋店の閉店後に、潜入取材をして来ましたよ(^^)

エアロを始める前から、ボクササイズやパワーラッシュ、アクアビクスなどで長年お世話になった船橋店のリニューアルを私は2回経験しましたよ。

2006年から10年ぶりのリニューアルです!

{8FB3D6E7-B020-470C-84BA-17876314EE14:01}
受付は木をベースとした広々としたエントランスに!
{FB366BCE-B7FC-437B-AECF-BFE793B095E0:01}
{93D6F8BE-61D8-40BD-9822-3AD7A6EBA037:01}

有料のリラクゼーションボディケアルームは無くなってしまいましたが、無料の整体機が…
{5972D7F2-7AB7-4CA3-9E5E-EDC9E01B50DC:01}
{113DDEEF-9F87-4851-8B26-709C34BF95BB:01}

足湯風のチェア(お湯が出るわけではありません。遠赤外線です)
{47C99A63-F5BE-4AFC-A6F4-97F7E808E00A:01}
{E5768F7F-4129-4038-9593-49A44CE0AA5B:01}

1日むくんだ足をリラックスさせる、足を高く上げルーム!(勝手に高く上げルームって呼んでます笑)
{14733295-BC41-4C14-810F-714C7FFEC58D:01}
{B23DA9A8-7DBE-4394-A026-6EAB8740A6A2:01}

もちろん従来のマッサージチェアもあります!

様々なリラクゼーションが半個室の状態でお楽しみ頂けます!

30分の予約制ですが、お風呂ついでにティップネスに行く機会にして頂くのも良いのでは!?

それぞれ複数台ありますから、是非ゆっくりしてみて下さいね!

個人的には足上げルーム!がオススメです。
スポーツクラブで漫画喫茶みたいにゆっくり出来ちゃうなんて、非日常的です( ´ ▽ ` )ノ 

{274086E1-8A93-4BF8-A943-AA62C79588A2:01}
{780BF4D3-59B6-4556-923C-B6B6727C665A:01}
ポスターにもある、新しいトレーニングルーム、その名もプレイコートはまた今度取材をしてみます!

1月の最初は新規入会者様で混雑が予想されますから、ちょっと落ち着いてから来て頂くとスムーズかもしれません!

もしくはリラクゼーションルームの使い方がまだ浸透していない今が逆にチャンスかも!?笑
(今日はまだ空いてる時間帯もありました)

とにかく私の育った船橋店をエンジョイして下さいませ!

それでは取材担当のモンキー横瀬でした( ´ ▽ ` )ノ
(サル年だからね…笑)

ワイワイ楽しい船橋店だY!!
あ、それは芸人のおさるさんだ。