2016年始動 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

今年の私は3日から運動を始めましたが、今日のレギュラーで今年初エアロの方~?の質問に、ハンズアップしてた方は2、3名様でした(^^)

皆さん、動き出しはえ~σ^_^;

2016年も宜しくお願いしますm(__)m

今日はステちゃんこと、ステファーノさんのコレをチョイス(^^)

あんまりボーカル入ってないのもあるから、一部!EDMも時々織り交ぜて…。

ボーカルがあると、私が歌えて嬉しいし笑

{B3652FBE-E291-41BB-86D5-5ECC12ED4640:01}
  

ステップ踏み始めのマルチもありがとうございました。

定員が少なかったので、当日参加ご希望で来て下さった方はすみません…(・・;)
わざわざお声がけありがとうございますm(__)m

また企画しますね!
新宿でも…、あ、オアシスの方からもご希望がありましたね。
オアシスまで飛んで行こうかなぁ…笑

運動始めの方は今夜は少し自宅でもストレッチを入れておくと、明日が楽ですよ~( ´ ▽ ` )ノ