FM? | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

こちらはFMこと、フランチェスコミッコリさんの曲( ´ ▽ ` )ノ

イベントの余韻に浸るようにジワジワ、曲を改めて聞いていこうかなぁ(^^)

{A2D421E9-5A35-4AA2-908A-6A10F7546A05:01}

僕の海外プレゼンターのイメージを変えた、フランチェスコ!

言葉が通じない分、コリオはシンプル目かな。ってイメージがあったら、イヤイヤ…中上級…激しく、音も速かったり…ハードなクラスはあんな感じなんだなぁ(^◇^;)

ほぼ、ノンバーバルレッスンでそのレッスンを受けているお客様にも驚愕でしたね。

事前にあまり予告なく、差し込みが入ったり、急遽対応力が問われる内容に、凝視しちゃいましたね(^◇^;)

フランチェスコもサンキュー、ソーマッチ( ´ ▽ ` )ノ