1回だけファイナル… | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

昨日もステップジャパンフェスタにご参加頂きまして、有難うございました(^^)

持ち時間40分と少しタイトなスケジュールの中で、皆さんに楽しんで頂けるよう、イメトレしまくりながら有明へ向かいました!
{A850789F-19EB-49A2-9AF9-9C49D62B3466:01}

後ろが押せないスケジュールの中、ファイナルは1回だけでしたが、今回はコレコレ( ´ ▽ ` )ノ

前回サルバトーレから…なんて言ってたかは分からないけど、別れ際に頂けたCDから!

何でも海外では急遽30分でレッスンをしてくれ!とか、持ち時間が急変することが多々あるとか…(・_・;
ひえー(^◇^;)臨機応変さが本当に求められますねー。勉強になることばかりです。

今回も皆様にお世話になりましたm(__)m
感謝致します(^^)

サルバトーレ~、曲使わせてもらいましたよ~( ´ ▽ ` )ノサンキュー!って、見てないよね…笑