年始の目標 写真はないけど、ちょっとマジメ(^-^)/ | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

2014年も20日間が経ちましたが、皆さんの今年決めた抱負はどんなことでしょう?

何でも1月中に新年の目標を挫折し始める方が8割くらいいるそうです。

例えばダイエット…

気が緩み始めるタイミングかも…と思った方は再度ここから頑張っていきましょうね~(^-^)/

例えば週に2回は運動する!

などと決めて始めたら、意外と仕事が忙しくて出来ない。

なんて方は1ヶ月の中でトータル何日運動出来るか。という考え方に変えてみるのもありかもしれません。

お休みや少しでも時間ある日になるべく運動するようにして、毎週2回は出来なくても他で出来る時になるべくやってみることで筋肉を使う回数が増えて、代謝が高い毎日を過ごせるかもしれません。

ダイエットもしやすくなるはずです!

諦めるのはまだ早いですよ~(^.^)

これからこれから!

今日もレッスンご参加頂いた方はお疲れ様でした(^-^)/

珍しく月曜日のレッスンだったので、今週の体調管理を気をつけて下さいね!