今回は戸田公園 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

昨日は朝からこちらの駅で代行をして参りました(^^)

朝一のレッスンから皆さん元気にバリバリ動かれていましたね!
{A919A0DC-CB8A-4E93-BF3D-FD7BE5563116:01}


レギュラーレッスンでお会いする方も突然かけつけて下さったり、戸田公園がホームの方々も笑顔で挨拶して下さったりと私も楽しませて頂きました(^-^)/

また機会がありましたら、宜しくお願い致します!

突然リトモスに参加させて頂いた、大関先生も有難うございましたm(_ _)m

忙しそうだったので大関先生の写真はないですが…f^_^;