こんにちは晴れ




TDLにインパした夜はいつも

翌朝の朝食になりそうなパンを、

スウィートハートカフェにてゲットして

自己責任で持ち帰る私。




この日に目をつけていたのは、

ショーケースの中に入っていた

クリームチーズ・ブラウニー




昨年だったかな、一度販売終了して

いつの間にか再度復活していたんですよね

久々に食べたくなってゲットしたのでしたグー

そんなブラウニーのお隣のショーケースに

これも復活したの!?と思わせる

びっくりメニューを発見!びっくりハッ




それがこちら、おすすめデザート

…って、これまさかのTDR40周年の時に

発売されていたミッキーマカロン!?ハッ




実は40周年期間中、食べ逃してて…ピンクマカロン

復活というか、転生というか、

まさかまた出会えるなんて思ってなくて

ブラウニーと共に迷わずゲットグー笑い

流石にこのマカロンは持ち帰れそうになく

すぐにいただきましたお願いキラキラ




ミッキーマカロンの上には

たっぷりチョコレートソースと

フリーズドライのベリーかな?

ピンクのベリーな甘く分厚いクリームに

さっくりもっちりなミッキーマカロンは

食後のスイーツにぴったり!!


スウィートなスウィーツに出会えて

とっても嬉しい誤算でしたおねがいルンルン




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


夏のパークて楽しめるパークフードのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


今はチョコレート味の

ミッキーマカロンが販売中!↓


ロービーまぜそばめちゃうまでした!↓


ドナちゃんデザートの可愛さたるや♡↓


ゆず塩スープは夏バテ予防に効きそう!↓


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる