こんにちは晴れ




ドナルドのクワッキーダックシティ

パーク内がドナルド一色だった6月気づき


お友達とTDLにインパしていたのですが、

6月といえど、気温が高くアセアセ

冷たいものが食べたくなり、涼を求めて

ワールドバザールにある

アイスクリームコーンへ向かいましたランニングダッシュ

カウンター越しに並ぶ

カラフルなアイスクリームも魅力的ですがチュー


私たちが食べにきたのはこちら、

スペシャルサンデー(チーズホイップ&マンゴー)

ドナルドがカップに飛び込んだかのような

キュートな見た目に一目惚れ!ラブ

絶対に食べようと決めていたのでしたラブラブ




ということで、実際に頼んだのがこちら!

可愛い!けど見本とちょっと違う!?笑い泣きハッ

なんか違和感あるなぁと思ったら、

見本と比較して黄色の面積が少ない!ハッ

でも白の面積が広がったことで

見た目的にはドナルド感が強まっていたので

私はこっちの方が好きです笑




カップ上部には、

私の一目惚れしたドナルドのお尻を模した

ソフトクリームと足型クッキークッキー




カップの下まで広がる白はひょっとして

全部ソフトクリーム!?とびびってたら

なんとチーズホイップも入ってましたチーズ飛び出すハート

この白は冷たい!?冷たくない!?

と逐一ドキドキしながら

スプーンですくってましたキョロキョロアセアセ


パイナップル風味のブルーゼリーや

マンゴーの南国フルーツともマッチしてて、

友達ともどもあっという間に完食!

爽やか甘いひんやりスイーツでしたラブラブ




ドナルドイベントは終わったものの、

メニューは8月末まで引き続き展開中!!

パークの暑い夏、このサンデーと一緒に

一休みすれば癒されること間違いなしですキラキラ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


ドナルドデザート、全体的に美味しくて

大満足だったなぁチュールンルン


ドナルドってば冷やし麺にも

飛び込んじゃってる!爆笑笑い


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる