こんにちは晴れ






 

昨年から始まった、
ディズニー・モバイルオーダー

 

ディズニー・モバイルオーダーとは

レストランのフードやスーベニアを
「何時に取りに行きます」
とアプリで事前予約することで、
ほとんど並ばず、スムーズに受け取れて
しかも決済もクレジットカードでできる
めちゃめちゃ楽なシステムのこと!キラキラ

詳しくは公式サイトをcheck下矢印

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/guide/mobileorder.html


トゥーンタウンにあるヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェも、このディズニーモバイルオーダーができるお店!
朝イチで予約を取っていましたスマホ気づき

 

ちなみにこの日、930分頃の時点で
12
時までの予約がほとんど埋まっていましたガーン
午前中に受け取りたい人は早めに予約するのが吉かもキョロキョロ

 


 

予約をして受け取ったのは、
絶賛開催中のイベント、
ドナルドのクワッキーダックシティ

限定デザートメニュー3種類!!




この中でも一番気になっていたのは、
ドナルドが描かれた可愛いカップに
黄色いビタミンカラーが目を引く
スパークリングドリンク(マンゴー&レモン)

でもこれ、個人的に一番

「ん?」と思ったメニュー。キョロキョロアセアセ

 

レモンのくし切りも2つ入っていて、
ビタミン系の元気なお味かと思いきや

何でかわからないけれど、

一口飲んで、何か薬っぽさを感じてしまい
その印象しかなくなっちゃいました笑い泣き

 

ドリンクの底には、角切りマンゴーと
口に入れるとぱちぱちはじけるチョコレート!
底に沢山沈んでいるので、
よくかき混ぜることをお勧めしますうずまき


 


このドリンクには、シリコン製の
スーベニアコースターが付けられます!スター


メダルのような形をしたコースター!

ドナルドが表彰されている

元気可愛い絵柄に何だか励まされて、
また食欲もわいてきました筋肉笑

 

 


気を取り直して次に食べたのは
チーズケーキ


ケーキの上にはドナルドの足型クッキー!

ホイップクリームで支えられていますジンジャーブレッドマン

とろりとしたレモン風味チョコソースが

鮮やかで目を引くビジュアルですが、
一口食べると、思ってたほど甘くない!びっくりハッ

 

チーズケーキの中にはレモンピール入り。
ぎゅぎゅっと中身が詰まっていて、
しっとりしたしっかり食感が食べ応え抜群!

甘いものが苦手な人でも食べやすいと思うし、

小腹満たしにも超絶おすすめです!
これまたリピしたいなー!!爆笑ラブラブ

 

 


そして最後はパッションフルーツ・パイナップルゼリー&バニラムース

こちらも足型クッキー乗ってますあしあと

綺麗な3層は下から順に

パッションフルーツとパイナップルのゼリー、

バニラムース、パッションフルーツソース!

 

チーズケーキとの相対効果かもしれないけど、
ゼリーとソースが主張激しめ!!
南国の美味しさを余すことなく味わえますやしの木
お口の中がさっぱりとして、
食後のデザートにぴったりでした!照れラブラブ

 

 


トゥーンタウンで楽しめる
ドナルドの限定スイーツメニュー!
見て食べて元気になること間違いなしですルンルン

ここでもドナルドじゃないメニューが紛れ込んでる…笑

ミツマルアイコンなフードはまた次のお話で!

 



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

こちらのお話も
よろしければご覧ください照れラブラブ


ドナルドなお食事をがっつりするなら

絶対に行くべきレストラン!!↓


ミニーちゃんデザートも美味しかったけど…

ドナちゃんデザートの方が好きかもニヤリ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる