こんにちは晴れ







この日、夕飯を食べるか悩んだのですが…

がっつりおしゃれお昼ご飯と、

数々のドリンクたちで
意外とお腹いっぱいになっちゃってて笑い泣き

 

なので夕飯替わりの夜食として、
イベントデザートを食べることにしましたカップケーキ

 



まず向かったのは

パン・ギャラクティック・ピザ・ポートランニング
夜になって寒くなってきたこともあり、

ホットのマスカットティーを注文コーヒー

受け取った瞬間からマスカットの香りが

ぶわっと広がって、気分はブドウ畑!!

皮付きのブドウも浮かんでいて、

スナック感覚でいただけましたぶどう

 


 

そしてマスカットティーを持ったまま

トゥモローランドテラスに移動!ランニング
限定デザート2種類を注文しました!

左がストロベリーマフィン

右がレモンゼリー&チーズ風味のムースですウインク




実は、マスカットティーを購入した

パンギャラでもイベントデザートは

販売されていたのですが…


レストラン内の自動券売機だと
スーベニア付きのみの販売しかされてなくキョロキョロ

スーベニアのプレートもカップも可愛いけど、

私はスーベニア単品注文したかったので、

トゥモテラで改めてデザートだけを

注文しにいったのでした口笛

 



ということで、マスカットティーと一緒に

デザートをいただきますお願いキラキラ




ムースは、まず見た目が超可愛い!爆笑飛び出すハート

下から紫のレモンゼリーチーズムース

そして黄色のレモンソース

ミニーちゃんのリボンチョコが乗ってますふんわりリボン

レモンの風味が爽やかで、

すごく食べやすかったです!!




でも個人的には、ムースよりも

マフィンの方が好きだったんですよねーニヤリ


マフィンは、ぱっと見わかりにくいけど

よく見るとピンク色をしていて!ラブラブ

青いクリームは、パルパルミニーちゃんの

帽子イメージであざやかわいい色合い!


ちょっとしっとり目のマフィンは
苺の甘みが口いっぱいに広がって美味!
シンプルだけど気に入っちゃいました照れラブラブ




ドナルドのイベントデザートも

きっと美味しいんだろうなー!
明日のインパへの期待が高まります爆笑キラキラ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


以上、1/19インパのお話でした!

お付き合いありがとうございましたお願い


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


殺伐としたグッズ争奪戦が

未だに繰り広げられているようですが…

一度完売していたLuLuLunフェイスパックは

本当におすすめなので、お土産にぜひ一度

使ってみてほしいです〜!!パックキラキラ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる