こんにちは晴れ




暑い日が続いて、この高気温にも

うんざりしてくる今日この頃…ショボーン


そんな暑い夏の唯一のいいところと言えば、

東京ディズニーランドで冷やし麺

美味しく食べられること!爆笑キラキラ


ということで、今夏の冷やし麺を求めて

キャンプ・ウッドチャック・キッチン

お友達と行ってきましたランニングダッシュ


そこで食べたのがこちら!

春巻きとエビの冷やし麺(ゆず塩)、

エッグとチーズ添え

毎年お馴染みの冷やし麺、

ベースのゆず塩は昨年と同じですが

トッピングが少し変わっていました!気づき




器を上から覗いてみると、こんな感じ!

中太のツルツル麺の上に具材がぎっしり〜!




まず何と言っても目を引くのが、

ドナルドのお尻を模したこちら!

半熟卵チーズでできていますチーズ

昨年もドナルドのおしりはあったけど、

確かはんぺんでできていたはず…!

半熟卵好きとしては嬉しい変更おねがいキラキラ




そしてもう1つ。

昨年はチキンが乗っていましたが、

今年は何と春巻きが刺さってる!!

夏メニューなのに!春巻き!!おいで笑い泣き

春巻きは出来立てほやほやでパリッパリ!

付け合わせとは思えないくらい

中身の具材もぎっしりで最高でしたグッキラキラ


エビはこの冷やし麺には欠かせない存在!

けど頭を外すのに大苦戦でしたアセアセ

手汚すのでウェットティッシュ必須です!!




野菜はレタスと紫キャベツかな?

シャキシャキ食感が楽しい〜!

柚子の皮も入っていました口笛




この日の私、暑さに汗をかきすぎて

塩分が足りていなかったのか、

ゆず塩のしょっぱさがすごく身にしみて…

気付いたら汁全部飲み干してました爆笑ハッ


一緒に食べた友達は

「これ結構しょっぱいよ!?」と、

空っぽの器を見てドン引きしてました笑い泣き




飲み干しちゃうほど美味しい、

夏のゆず塩冷やし麺!

夏のパークでのお昼ご飯にうってつけですキラキラ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


ボリューミーなTDL新メニューのお話を

アメトピ掲載いただきました!

運営様いつもありがとうございますおねがいキラキラ


何度もリピするほど大好きな

夏にぴったりなデザートドリンクコーヒー


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる